米軍も採用の虫除けの「ウルトラソン強力虫除けローション」:アウトドアや蚊撃退の強い味方と・1本56.7gが1,692円

米軍も採用の虫除けの「ウルトラソン強力虫除けローション」:アウトドアや蚊撃退の強い味方と・1本56.7gが1,692円

米軍も正式採用の強力防虫の「[3M]ウルトラソン強力虫除けローション」は、危険な感染症をもたらす蚊やダニ、ハエなどに対する強力な虫除け効果を、長時間にわたり発揮します。2016年のリオ・オリンピック大会では、ジカ熱対策で選手村でも配布された商品でもあり、その効果と安全性は高い評価を受けております。キャンプやバーベキュー、釣り、山登りなどアウトドアライフにお役立ていただけます。アウトドアや蚊撃退の強い味方と。1本56.7gが1,692円。



ウルトラソン最強虫除けローションは、ディート(DEET)と呼ばれる虫除け成分を、高濃度34.34%で配合しています(日本では薬事法により12%まで)。この虫除け成分のディートは、3M社のタイムリリース技術により、肌に塗布してもすぐに蒸発することなく、最大12時間効果が持続します。

自己責任で参考にしてほしいですが、「登山に使用しています。ディートの含有量が多く、 有効時間が長いのも良いです。アウトドア系の遊びが趣味の方にはオススメです」「外での仕事なので毎年蚊に悩まされます。つけると少し粘々しますが効果は大きく蚊の被害がなくなりました」「南米旅行に向けて購入しました。においもなく、ぬりやすい。ジャングルツアーでも、蚊だけでなく、地面から寄ってくる蟻にも刺されなかった。ただ、ぬり始めて3日後に肌荒れ。体は2・3回洗わないと落ちていなかったのかも知れない。化粧落としで洗ってもよかったのかも」「趣味で行く南西諸島での釣りはまさに秘境で、信じられない強力な蚊やブヨの攻撃があり、刺されると1週間腫れと痒みに悩まされていました。 特に夜は最悪でしたがこちらを使用したところ、見事に防御してくれました。もちろんリピートしていきたいと思っています」「蚊アレルギーの為、刺されるとものすごく腫れて毎年皮膚科に行ってます。神経質にスプレーしても、刺されていました。米軍が使っているというふれこみに、強力過ぎるかと不安もありましたが私は、大丈夫でした」、、、などの口コミが20件あります。

[3M]ウルトラソン強力虫除けローション(Ultrathon)の詳細と口コミ20件を見る。

2019.08.03 | 共通テーマ : 日記・雑感
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。