人気の使い切りビデ「[オカモト]弱酸性クリーンシャワープラス 4本入【20個セット】」:スッキリ爽快と・臭いや痒みにも効くと

人気の使い切りビデ「[オカモト]弱酸性クリーンシャワープラス 4本入【20個セット】」:スッキリ爽快と・臭いや痒みにも効くと

人気の使い切りビデ「[オカモト]弱酸性クリーンシャワープラス 4本入【20個セット】」は、生理後や性交後に使うとスッキリ爽快で大満足・臭いや痒みにも効くと、、、の口コミがあります。7,500円(送料無料) 。



自己責任で参考にしてほしいですが、「大満足。生理後と性交後に最高です。綺麗になるから爽快です」「生理の時など重宝してます。いつも薬局で買うのですが、重いので玄関まで届けてくれるのは、有り難いです(^ ^)」「安い!けど保管場所に困る…でもリピートで買いました。スッキリしたいので使っています」「あまり洗いすぎると自浄作用が低下しカンジダ等になりやすい。と医者に言われましたが、逆でした。長年疲れたりすると月一回位の間隔でカンジダになっていましたがこちらで洗浄するようになってかかりにくくなりました」「買うと重いし恥ずかしいので。ダンボールの商品名もガムテープで隠してあり配慮のあるショップです」「こちらを使うと生理の不快感が軽減します。ずっとリピしたい良い商品です」「かゆみが出やすいので、割と頻繁に使いますが、良く効くと思います」「これでしっかり綺麗にしてると変な匂いがしにくいし清潔」、、、などの口コミが33件あります。

「[オカモト]弱酸性クリーンシャワープラス 4本入【20個セット】」の詳細と口コミ33件を見る。

2019.08.08 | 共通テーマ : 日記・雑感
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。