人気の過活動膀胱・頻尿・尿失禁薬「ベシケア10mg 」:膀胱の容量増・1箱30錠2,888円

人気の過活動膀胱・頻尿・尿失禁薬「ベシケア10mg 」:膀胱の容量増・1箱30錠2,888円

人気の過活動膀胱・頻尿・尿失禁薬「ベシケア10mg 」は、成分がコハク酸ソリフェナシンで、直接的に膀胱を収縮する筋肉に作用して、その緊張を緩和するとともに膀胱を収縮させる物質であるアセチルコリンの働きを抑制します。膀胱の容量を増やすことで、尿の回数が増えたり、尿意を強く感じたり、無意識に尿が出たりする症状を改善します。1箱30錠2,888円。



自己責任で参考にしてほしいですが、「多いときは30分に一回くらいだったのが2~3時間に一回くらいで済むようになりました。一回0.5錠なのでコスパもいいです」「トラックでの仕事ですが頻尿によりトイレ休憩やトイレの無い所での作業で困っていましたが、穏やかに効いた」「一日1錠10mgを服用。1箱が一ヶ月分あるので助かりますね」「服用して半年以上となりました。 朝の起床までトイレに行くことがなくなりました。寝起きもスッキリ」「副作用として、口渇があると商品説明にもありますが、それほど気にならない」「浮気しましたが、やっぱりこちらが一番」、、、などの口コミが61件あります。

私は、昨夏、頻尿と残尿感があり、膀胱が半分に縮んだ感じでした。田辺三菱製薬製の漢方薬「ナンパオ64カプセル」1瓶をほとんど飲み切る頃に、良くなりました。私だけかもしれませんが、私はパンやビスケットなどの菓子類を食べると体調を崩しやすく、その時もパンやビスケットなどの菓子類を結構食べていました。

民主党政権時代の山田元農水大臣は、アメリカから輸入の小麦粉に、国連の下部機構がガン原因物質と指定しているモンサントの除草剤「グリホサート」が含まれていると言っておられます。参議院選前に、日本の女性国会議員を中心に22人に体内にどれだけ残留しているか検査に協力にしてもらうと、19人に「グリホサート」が残留し、それを今月8日に議員会館でで記者発表したが、私の購読している大新聞やテレビは取り上げなかったです。EUでは、議員にグリホサートが残留しているのがわかり、大騒ぎになり、グリホサートの規制が厳しくなっていますが、日本はグリホサートの安全基準を300倍も緩めるなど逆行しているようです。また、誰かに忖度したのでしようか?

ベシケア10mg (Vesicare)の詳細と口コミ61件を見る。

2019.08.11 | 共通テーマ : 日記・雑感
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。