尋常性乾癬の塗り薬「[ジェネリックドボネックス軟膏]ヘキシマーオイントメント50mcg 」:ツルツルにと

尋常性乾癬の塗り薬「[ジェネリックドボネックス軟膏]ヘキシマーオイントメント50mcg 」:ツルツルにと

尋常性乾癬の塗り薬「[ジェネリックドボネックス軟膏]ヘキシマーオイントメント50mcg 【1本15g】」は、成分がビタミンDの一種のカルシポトリオールで、乾癬症状(赤い斑点を伴って、多量のフケや銀白色のカサブタを生じる)を改善します。表皮の角化細胞にあるビタミンD受容体と結合し、角質の増殖を抑えて、皮膚の新陳代謝を正常にします。ツルツルにと。1本15gが1,702円。



通常1日2回適量を患部に塗布します。

自己責任で参考にしてほしいですが、「市販の薬では乾癬のかゆみを止める事ができず、苦労していましたがこちらを使ってみた所かゆみがとまりました」「尋常性乾癬治療のため、購入しました。効果は現れています」「お尻の割れ目が、頑固に荒れていて(乾癬?)、これを 数回使用すると、完治して今のところ再発していません」「妻の尋常性乾癬治療用に、1年ほど前にも購入しましたが、良く効いたようです」「抗生物質の塗り薬でも効果がなかったが、これで皮膚の炎症が治まってきて患部がつるつるしてきました」「長い間の手の甲の鱗剥がれや赤みが、これでほとんど治り」「透明で少量でも伸びのいい塗り薬です」「肌再生が本当に早く。 傷の跡等がみるみる薄くなっていく」、、、などの口コミが53件あります。

[ジェネリックドボネックス軟膏]ヘキシマーオイントメント(Heximar Ointment)50mcgの詳細と口コミ53件を見る。

2019.08.12 | 共通テーマ : 日記・雑感
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。