人気の甲状腺ホルモン剤「チロキシン100mcg 」:冷え性や浮腫みに効きと・肥え難い・副作用少

人気の甲状腺ホルモン剤「チロキシン100mcg 」:冷え性や浮腫みに効きと・肥え難い・副作用少

人気の甲状腺ホルモン剤「チロキシン(Thyroxine)100mcg 」は、成分がレボチロキシンナトリウムで、甲状腺障害等で不足した甲状腺ホルモンを補う薬剤です。甲状腺ホルモンは通常、体の基礎代謝を高める働きをしております。しかし、何らかの影響によって、この甲状腺ホルモンが不足してしまうと、倦怠感、にぶい動き、肌荒れ、声枯れ、冷え、むくみ、便秘、不整脈といった甲状腺機能低下症の症状が現れます。1本100錠1,868円。



また、甲状腺腫瘍を抑える目的でも使用されるほか、作用が長く続くという特徴があり、安定した効果が得られるのが特徴です。

自己責任で参考にしてほしいですが、「朝晩1錠づつで、30年来の手足の冷えが無くなりました。 浮腫みも消えてきています」「T4はT3よりかゆみや発疹みたいな副作用がなくて助かります」「朝、飲めば代謝があがります。ちょっと今夏は暑すぎて汗かきすぎますが」「これを飲んでるおかげか暴食しても体重が増えなくなった」「リオサイトメルよりも、辛い副作用は感じません」「減量目的で購入しましたが、少しずつではありますが減量しているようです」「75mgでの治療でしたが、こちらの100mgを試したところ、夏場でも修まらなかった末端の冷え性が感じられなくなりました。これだけでも大きな収穫です」「ここ数年は身体(特に脚)が鉛を背負っているかのように重く、動くとすぐに疲れが出てしまい苦痛で気怠い毎日を過ごしていました。しかしこれを飲み始めてすぐに身体を動かす事が楽になり」「潜在性甲状腺機能低下症です。寝る前に半錠飲んだところ、起きた時の肩や背中のこわばりが軽くなっていました」、、、などの口コミが500件あります。

チロキシン(Thyroxine)100mcgの詳細と口コミ500件を見る。

2019.08.12 | 共通テーマ : 日記・雑感
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。