緑茶成分配合で低刺激の虫歯予防のうがい液「リステリンナチュラルグリーンティー(海外版・フッ素配合) 」:フッ素も2倍に

緑茶成分配合で低刺激の虫歯予防のうがい液「リステリンナチュラルグリーンティー(海外版・フッ素配合) 」:フッ素も2倍に

緑茶成分配合で低刺激のうがい液「リステリンナチュラルグリーンティー(海外版・フッ素配合) 」は、他のリステリンと比べ、使用感がよく、刺激がマイルドだと評判です。それでいて、通常版リステリンの2倍のフッ素を配合しているため、より強力な殺菌力が期待できます。また、刺激の原因となるアルコールも含まれていないため、さらに低刺激が実現されています。1本1000mlが1,890円。



フッ素配合のため、虫歯予防や歯周病予防、歯石予防、口臭予防など、トータルケアで歯の健康を守ります。新たに配合されることになった緑茶には、抗酸化物質のタンニンや、歯を強くするといわれているフッ化物も含まれており、虫歯予防に有用とされ、また歯周病菌を除去すると言われています。まさに天然の歯ブラシともいえる働きが期待できます。

自己責任で参考にしてほしいですが、「8本買いしてます。やっぱりフッ素が2倍入っている事と口当たりがマイルドな事がリピの理由」「刺激がないからうがいのしやすさが気に入ってます」「日本国内ではフッ素入りが無いのでこちらで買うしか無い」「後味爽やかで気分爽快です。妻もいつの間にか参入して、買い置きが少なくなってしまいました」「まずこれを含みつつブラッシング。その後水ですすいだ後、更にこれでうがい」「液体歯磨きとして使用。明らかに効果を感じます」「約1ヶ月間使用してみました。 刺激が少なく長時間グチュグチュしやすいのがいいです。使い続けるうちに徐々に歯の表面がツルツルコ-ティングされてきたように感じます」「刺激が少ないので、子供でも大丈夫です。とてもお勧めです」、、、などの口コミが303件あります。

リステリンナチュラルグリーンティーゼロ(海外版・フッ素配合)の詳細と口コミ303件を見る。

2019.08.15 | 共通テーマ : 日記・雑感
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。