夏バテ対策に美白・肝臓サプリ「L-グルタチオン100mg[Swanson社製] 」も:私も昨日から服用・身心が楽に・二日酔いにも

夏バテ対策に美白・肝臓サプリ「L-グルタチオン100mg[Swanson社製] 」も:私も昨日から服用・身心が楽に・二日酔いにも

夏は暑さで肝臓を弱らせやすく肝臓が弱い人は夏に亡くなりやすいとこのブログで書き、肝臓薬としてゼリア新薬のロングセラーの「ヘパリーゼプラスⅡ」をお勧めしましたが、「L-グルタチオン100mg[Swanson社製] 」も夏バテ対策などにオススメです。私も昨日から服用・身心が楽に。二日酔いにも。1本100カプセル2,361円。



「L-グルタチオン100mg[Swanson社製] 」はアミノ酸のグルタミン酸、システイン、グリシンの3種からなる化合物で、健康や美容ケアなどの働きが期待できるサプリです。フリーラジカルや活性酸素によるダメージから身体を守る働きが期待できます。この働きにより、生活習慣の改善があるほか、シミが予防できるとして美白ケアにも使用されています。また、グルタチオンは有害物質の解毒作用があるといわれている肝臓の働きをサポートし、目の健康維持も期待できるといわれています。

自己責任で参考にしてほしいですが、「二日酔いにも効き、普段も疲れにくくなった」「なんとなく元気さが増してる気がします。美容にも期待」「シミや肝斑にトランサミンより適しているとクリニックで教えてもらい購入。二日酔いにも効く」「いつも夜のお酒を飲む前に二錠飲んでます。 二日酔い防止に効き目あり」「抗うつ剤、降圧剤からの肝臓保護に購入」「肝斑が数週間で改善がみとめられ、半年でほとんど目立たなくなり」「飲み始めたら、肌の感じが良い意味で変わった感じかする」「副作用はありませんでした。今後も継続して服用」「グルタチオンは、体内の解毒作用がある為、薬物中毒、アセトン血性嘔吐症(自家中毒、周期性嘔吐症)、金属中毒、妊娠悪阻、妊娠高血圧症候群の治療に用いられます。排気ガスや添加物、たばこの煙、汚染された川などで捕れた魚などに含まれる、水銀、砒素、鉛などが体内に侵入し体をむしばみます。そのような有害なミネラルをグルタチオンが、カニの爪のようにガッチリ挟んで体外に排出してくれることにより、細胞の老化を防ぎ若さを保つ作用が期待できます」「これのおかげですっかり元気になり、仕事をする気になりましたし、日々が楽しくなりました。ずっと気になっていた頭の匂いも体臭も口臭もあまり気にならなくなりましたからね。 後美肌効果もあります」、、、などの口コミが320件あります。

L-グルタチオン100mg[Swanson社製]の詳細と口コミ320件を見る。

2019.08.20 | 共通テーマ : 日記・雑感
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。