ストレス・うつ・集中力対策に人気のアミノ酸「フェニルアラニン 500mg 」:明るくなり前向きに・ドーパミンの元・1本100錠2,520円

ストレス・うつ・集中力対策に人気のアミノ酸「フェニルアラニン 500mg 」:明るくなり前向きに・ドーパミンの元・1本100錠2,520円

ストレス・うつ・集中力対策に人気のアミノ酸「フェニルアラニン(L-Phenylalanine)500mg 」は、成分がLフェニルアラニン 1000mg とカルシウム 99mg で、気分の高揚、ストレス対策、集中力アップ に使用されています。アミノ酸のLフェニルアラニンは、気持ちを高揚させて前向きで明るい感情を引きだしたり集中力アップが期待されている成分で、脳の中でドーパミンに変換されます。ドーパミンは“楽しい”“うれしい”“ホッとする”といった感情と深い関わりがあるので、ドーパミンが増えることによりやる気が満ち、前向きな気持ちがアップすることが期待されています。明るくなり前向きにと。1本100錠2,520円。



自己責任で参考にしてほしいですが、「2錠を一日二回に分けて飲んでいます。 頭が冴えて、仕事の効率も上がり、生理が始まる日まで平穏な感情で過ごせるようにもなり」「1週間後から、前よりもやる気や前向きに朝から動けるように」「訳もなく暗い気持ちになる事が なくなり 集中力が上がった」「少し心や頭のだるさが軽くなった」「普段つっかかりたくなるようなことに対してもおおらかな気持ちで対応できるようになり」「副作用は、私にはありませんでした」「重い腰で動きたくなかったことが よしやろっかな〜って感じで楽にできるようになり」「毎朝1錠で、仕事が集中しやすく、疲れにくくなり」「今まで後回しにしていたことを先にやるようになってきている」、、、などの口コミが110件あります。

フェニルアラニン(L-Phenylalanine)500mgの詳細と口コミ110件を見る。

2019.08.26 | 共通テーマ : 日記・雑感
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。