血栓や高コレステロール予防に人気の「南極クリルビタミン」:正常値にと・魚臭くない・1袋120粒 3,500円

血栓や高コレステロール予防に人気の「南極クリルビタミン」:正常値にと・魚臭くない・1袋120粒 3,500円

血栓や高コレステロール予防に人気の「南極クリルビタミン」は、不飽和脂肪酸であるEPAやDHAを多く含んでいる、南極オキアミから抽出したクリルオイルや10種のビタミン群を配合した栄養機能食品です。正常値にと・魚臭くない。サラサラ血液を目指すピルやホルモン服用者に好評です。1袋120粒 3,500円 。



1日分2粒に240mgのクリルオイルを配合し、その他に、ビタミンA、B1、B2、B6、B12、C、D、E、パントテン酸、ビオチンの10種のビタミンを配合しています。全て1日当たり必要な栄養素の100%以上を含有しており、クリルオイルとビタミン群を同時に摂ることで、抗酸化作用を高め、生活習慣の改善、肌の老化の改善、栄養不足、ピルやホルモン剤による血液のドロドロ化防止など、様々な健康改善をサポートします。毎日摂るものだからこそ、安心の残留農薬200種類検査済みのクリルオイルを使用し、粒が小さく臭いを極限まで抑えた、こだわりの日本製栄養機能食品です。

「南極クリルビタミン」を飲むと、脳内への血流が良くなり、集中力がアップし頭の回転が早くなると、頭脳労働者の間で言われているようだ。私は、青魚の不飽和脂肪酸であるEPAやDHAを多く含むサプリを飲んだことがありますが、その間は物忘れが減り、頭の回転が早くなったのを感じました。

自己責任で参考にしてほしいですが、「クリオイルりゅうと異なり、魚臭さがない。低容量ピルを飲んでいるので、血栓予防に飲んでいますが、最近はむくむことも少なくなった」「ピル内服のため購入。飲むと元気になれる。徐々に落ち着いていき夜には安眠出来ます」「ビタミンもとれて痩せる効果も望めるのはありがたい」「特に服用してもアレルギーもでずあっているのではと思います」「体調も崩すことなく健康に過ごせることが出来てる」「モンドセレクション金賞との事から品質もよさそう」「むくみにくくなりました」「アクセプタと併用です。血流が改善されたようで左腕の痺れもあまり感じなくなり」「トラネミックを飲んでいるので、血栓防止で飲み始め」「私はホルモン剤を服用しているため血栓対策として南極クリルビタミンを合わせて服用。直近の会社の健康診断では、なんと数年来高かった血中脂肪とコレステロール値が正常値になっていました」、、、などの口コミが500件あります。

南極クリルビタミン「クリルオイル+10種類のビタミン」の詳細と口コミ500件を見る。

2019.08.27 | 共通テーマ : 日記・雑感
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。