風邪や喉の痛みに人気の抗生物質「クラシッド500mg 」:ピロリ菌にも・副作用少・1箱14錠3,780円・2箱4,880円

風邪や喉の痛みに人気の抗生物質「クラシッド500mg 」:ピロリ菌にも・副作用少・1箱14錠3,780円・2箱4,880円

風邪や喉の痛みに人気のマクロライド系抗生物質「クラシッド500mg 」は、成分がクラリスロマイシンで、細菌のタンパク質合成を阻害することで細菌の増殖を抑制します。扁桃炎や咽頭炎、肺炎、尿道炎、子宮頸管炎、中耳炎、副鼻腔炎、歯周組織炎等の一般的な感染症だけでなく、胃癌の主な原因でもあるヘリコバクター・ピロリの除菌にも利用されています。副作用少。1箱14錠3,780円・2箱4,880円。



服用することで高く安定した血中濃度と良好な組織委攻勢をあらわし、1日2回服用するだけで全身の感染症に対して治療効果をあらわします。病気の原因となる細菌に対して特異的に作用するので、効果が強力にも関わらずヒトに対しては作用しないので副作用が少ないのが特徴です。

マクロライド系抗生物質「クラシッド500mg 」は、私の場合、歯周病で歯茎の腫れた時に歯科医院で処方されていました。やさしく知らぬ間に効いているという感じで、セフェム系抗生物質より効いている感じでした。

自己責任で参考にしてほしいですが、「今度もちゃんと効果ありました。ときどき鼻・のどで、青洟、青痰がでるひどい感染症様になってしまうときがあるので、仕事でどうしても体調崩したくない時など、手早く予防的にも飲めて重宝しました」「風邪のひきはじめに利用するつもりです」「ピロリ菌の再発の予防のため購入」「よく風邪を引く子供に、三日間内服させたところ、治りました!それ以来、風邪の度に三日間内服させています。必需品となっております」「今までの経験上、一年に2〜3回は風邪ひいています。お値段は、単価が安いし、病院での診察料金が無い分、かなりお得だと思います。たくさん買うと一箱あたりの値段が安くなる仕組みなので、思い切って今回は五パックまとめて買ってしまいました」「59歳男性。ピロリ菌除菌は良いですよと聞き早速注文して8日目で届き、朝晩1錠ずつ服用、おかげで胃の痛みは取れました」「今回あと少し治りきらない咳を治すため購入しました。病院で処方されたものと同じ成分のものを選びました。常備薬として手元にあれば心強い商品だと思います」、、、などの口コミが11件あります。

クラシッド500mg の詳細と口コミ件を見る。

2019.08.27
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。