EDになり難いとの高血圧症・糖尿病性腎症薬 「イルベタンジェネリック 300mg 」:咳出ず副作用少で長期療法向き・1箱28錠1,822円

EDになり難いとの高血圧症・糖尿病性腎症薬 「イルベタンジェネリック 300mg 」:咳出ず副作用少で長期療法向き・1箱28錠1,822円

EDになり難いとの高血圧症・糖尿病性腎症薬 「イルベタンジェネリック(Irbesartan)300mg 」は、成分がイルベサルタンで、アンジオテンシンⅡ受容体拮抗薬と呼ばれるニュータイプの降圧薬です。ACE阻害薬によくある「咳」の副作用がほとんど見られず、全般に副作用も軽微で、長期療法に適しています。効果の持続性が高く、服用は1日1回で済みます。1日半錠を服用で血圧安定と。 1箱28錠1,822円。



イルベタンジェネリック300mgは、高血圧、心不全、腎硬化症、糖尿病性腎症に有効な、血圧を下げる医薬品です。血圧を上げるアンジオテンシンⅡという体内物質を抑えることで、体内の血管を拡張し、水分や電解質を調整することで、血圧を下げます。

自己責任で参考にしてほしいですが、「ノルバスクからのりかえで血圧も安定。非常に満足」「ふだん受診してイルベタンを処方してもっていれば、このジェネリックでことが足ります。今のところ効果に不満はないです」「高血圧を抑えつつたんぱく質が出にくいように、腎臓に負担がかからないように、これを飲み効いている」「錠剤を半分にカットして服用。医師からも安定してきましたねと、言われ安堵」「値段が安いため継続するのに負担が少ない点はよいです」「不整脈がおさまったのは血圧が下がってるからと」「1回1回、半分を飲んで血圧が安定。コスパは蕁麻疹の出るアムロジピンには及びませんが、効き目は確かです」「就寝前に飲むようにしたところ、朝起きた時正常範囲でした」、、、などの口コミが76件あります。

イルベタンジェネリック(Irbesartan)300mgの詳細と口コミ76件を見る。

2019.09.01 | 共通テーマ : 日記・雑感
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。