更年期用のジョン・R・りー博士理論のただ塗るだけの「プロゲスターワンクリーム」:体軽くよく眠れ・1本3.5ozが2,030円

更年期用のジョン・R・りー博士理論のただ塗るだけの「プロゲスターワンクリーム」:体軽くよく眠れ・1本3.5ozが2,030円

更年期用のジョン・R・リー博士理論のただ塗るだけの「プロゲスターワンクリーム」は、女性ホルモンの一つであるプロゲステロンが含まれているほか、保湿サポートが期待できるアロエやヤシ油、ハーブとして使用されている月見草やワイルドヤム(ディオスコレアビロサ)、アカツメクサ、カンゾウなどの天然成分も配合されています。不足したプロゲステロンのバランスを整え、更年に生じる女性特有の様々な症状の緩和が期待できます。体軽くよく眠れと。1本3.5ozが2,030円。



プロゲスターワンクリームは、肌への浸透と長時間働きを保つリポソーム構造を採用した、ポンプタイプのクリームです。パラベンやグルテン、人工の着色料・香料・保存料は不使用です。

自己責任で参考にしてほしいですが、「更年期の関節痛、背部痛、下腹部痛、ずっと続く生理等、辛い毎日でしたが、これで、目に見えて体が軽くなり、気力が戻ってきて」「PMSからの更年期でこちらの使用。 劇的に体が楽になり、体調もよく」「リピです。メノポーズサポートのカプセルと併用。お肌がいい感じです(笑)」「身体が温まり、よく眠れるようになった。匂いはあまりよくないですが、お昼に塗ると元気をもらえる」「足に塗るだけでいいから簡単で人工ホルモンなので安心」「毎晩1プッシュを体にローテーションで塗っています。ちょっとべとつきますが、時間がたつと気にならなくなる。使用してからつま先の冷えが少しよくなった」「ジョン・R・りー博士の”医者も知らないホルモン・バランス”によると:更年期女性の大半は、シンプルにプロゲステロンクリームを毎日10~15ミリグラム、一か月のうち24~26日間使えばよい。クリームかなり臭いですが、体のために我慢して塗ってます。ここ一月かなり体が軽くなり、膝の痛みも治まりました。昨日も半年前ではとても考えられないくらいに歩けました。感動です」「リピートで8本目。それだけ更年期障害での様々な症状が軽減されました という事です続・医者も知らないホルモン・バランス―自然なプロゲステロンが女性の健康を守る!。 最初適当に使用していましたが、効果を得るためには、 ジョン・R・リー博士の本を読まない限りはわかりませんでした。 更年期障害でピルを副用していましたが、副作用として子宮筋腫が大きくなっていました」、、、などの口コミが66件あります。

[DrFormulas]プロゲスターワンクリームの詳細と口コミ66件を見る。

「続・医者も知らないホルモン・バランス―自然なプロゲステロンが女性の健康を守る!」(ジョン・R・リー博士著)



2019.09.05 | 共通テーマ : 日記・雑感
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。