子宮筋腫・子宮内膜症などを薬を使わず治す方法:まず低体温や便秘を治す

子宮筋腫・子宮内膜症などを薬を使わず治す方法:まず低体温や便秘を治す

婦人科が教えてくれなかった薬を使わず自宅で出来る長谷川まり(元モデル)の「◆子宮筋腫・子宮内膜症・卵巣のう腫・子宮腺筋症を自宅で改善!!◆10年間苦しんできた生理痛が10日であっさり痛みがでなくなった魔法の方法」が好評です。手術やホルモン療法や超音波療法より賢い方法。日常の食生活を改善すれば、低体温が治り、便通が良くなり、肌がきれいになり、疲れにくくなれば、良い結果が伴ってくる方法です。

長谷川まりの「◆子宮筋腫・子宮内膜症・卵巣のう腫・子宮腺筋症を自宅で改善!!◆10年間苦しんできた生理痛が10日であっさり痛みがでなくなった魔法の方法」。

止まらない止血やベッドから起き上がれないほどの痛みも、薬を使わずに自宅で改善できる方法。結果的に不妊治療にもなる。

「◆子宮筋腫・子宮内膜症・卵巣のう腫・子宮腺筋症を自宅で改善!!◆10年間苦しんできた生理痛が10日であっさり痛みがでなくなった魔法の方法」の口コミ。「子宮内膜症があるため赤ちゃんも出来にくいでしょうといわれていました。でも、妊娠しました!!現在、妊娠6週です。まずはできることからということで、なるべくマニュアル通りの食事にすることにしました。毎日食べていた物もきっぱりやめました。主人も私が生理痛で苦しんでいるいつも姿を見ていましたし、自分の体形が気になることもあってか、すんなり協力してくれました。それから次の生理を待ちましたが…来ませんでした。実は妊娠していたのです!!妊娠に関してはまだ本当に初期なので不安でいっぱいですが、自分は妊娠できる身体なんだと自信を持つことをできたことがとても大きい喜びです。冷え症でもありましたから高温期を持続させる力がなく(いつも10日くらいで生理が来ていました)、次だめだったら、ホルモン療法をしましょうと言われていた矢先でした。

自分の体に変化があったことは便秘が解消したこと、前の日の脚のむくみが翌朝にはすっきり解消されていること、また体重が1カ月の時点で1キロほど減り
ました。自分にしか分かりませんが仕事ではく制服のズボンが少しゆるくなりました。女性としてうれしいですよね。この方法で好きなものばかり食べていてはいけないと、当り前のことにあらためて気付かされました。当り前のことって難しいですけどね…そして、食べ物の力って大きいんですね。わかってはいましたがこれまでに影響力があったとは思いませんでした。この方法を知らずにいたかもしれない未来を想像すると恐ろしいくらいです。現在妊娠6週ですが、これからもこの方法を実践させていただきたいと思います。妊娠中の食生活についても教えていただきましたので、できることを長く続けていきたいと思います。本当にありがとうございました」(坂口悦世さん)。

「これまでの私の食生活を振り返り、どれだけ体に毒素が溜まっていたかと思うとぞっとします。この方法はわかりやすく、簡単なことだったので、すごく納得でき、すぐに行動に移すことができました。実は子宮筋腫が出来ていて、生理痛とともに筋腫付近が激痛で、特に2日目は 吐いたり 1時間ものた打ちまわる程です。10日間は痛みに苦しんでいました。婦人科に行くと 子宮全摘出手術か痛止めのお薬を飲むかの二つに一つの選択しかなく、食事療法で改善してみますと女医さんに告げ帰ってきました。でも女医さんは、そんな事で変わるわけがないと言った感じの返答で、すごく虚しかったです。

この方法の通り ほぼ90%は実践して、5日目から 体調がいいのを感じるようになり、体温を計ると、36.5度でした。ずっと低体温で、35.5度位でしたので1日だけかなと思ったら もう20日間経ちますが、毎日36.5度なんです。そして11日目に生理が始まりました。なんと、子宮筋腫が痛むことはなく、半年以上飲んでた痛み止めも、飲まずにすみました。その上、驚いた事に出血量が半分です。筋腫のせいで、お昼もナイト用のナプキンでは間に合わなかったのに、たった11日目で、こんなにも効果が出て 次の生理が楽しみになりました。いずれ、筋腫が消えてなくなる事を期待してやみません。それに伴い、朝の排泄時間も決まり、便の量が増え、臭わないのです。もともと 食べる事が大好きでたくさん食べていますが、いくら食べても体重が増えることは無く、疲れもなくなりました。肌もですが、膝下や腕 顔の乾燥もなくなり 素顔も平気になりました。何から何まで 嬉しい事ばかりです。私は、病気で苦しんでいる人が 一人でも多く この生活習慣を身につけてくれればと切望します。お料理や食材選びも 以前より楽しくなりました。レパートリーも増え、楽しんで この本を実践しています」(福岡県 占部 淑子さん)など。

「◆子宮筋腫・子宮内膜症・卵巣のう腫・子宮腺筋症を自宅で改善!!◆10年間苦しんできた生理痛が10日であっさり痛みがでなくなった魔法の方法」の詳細と口コミ一覧を見る。

2019.09.12 | 共通テーマ : 日記・雑感
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。