80才でもアレができる男性の条件:毎日手足と知恵を使う自営業+足腰が丈夫+虎とキツネの性格+無邪気

80才でもアレができる男性の条件:毎日手足と知恵を使う自営業+足腰が丈夫+虎とキツネの性格+無邪気

最近、80才で彼女がいるという自営業の男性と話をしましたが、手足を毎日職業上よく使う自営業の男性は、ED薬を飲まなくても、アレが何時までも強いなと思いました。手足を毎日職業上よく使う自営業の男性は、商売上、毎日知恵も使うため、ダラーとしておらずに、雰囲気がキリッとしています。

80才で彼女がいるという自営業の男性のような男性は、気力体力もまだ充実していて、笑えば無邪気な顔ですが、普段は目付きが鋭いです。

ズボン下やパンツや靴下は、80才になっても、何ものにも持たれずに片足で立ったまま、ひょいひょいとすばやく着用されるほど、足腰が強いです。

性格は、トラのどう猛さとキツネの狡猾さを合わせ持っておられます。ひねくれず、取り澄まさずに、いつまでも無邪気な童心も持っておられます。

このような男性は、ピンチや苦境になっても負けずに切り抜けていきますね。80才でもアレができる男性の条件とは、人生上、自動車のエンジンや機関車の釜に譬えられますね。打たれ強い。

さて、あなたは、80才でもアレができる男性の条件にどれだけ、合致してますか?

2019.09.18
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。