うつ・疼痛・過食症薬「トリプタノールジェネリック(Amitone)75mg 」:不眠症にも・1箱100錠2,680円

うつ・疼痛・過食症薬「トリプタノールジェネリック(Amitone)75mg 」:不眠症にも・1箱100錠2,680円

うつ・疼痛・過食症薬「トリプタノールジェネリック(Amitone)75mg 」は、成分がアミトリプチリン塩酸塩75mgで、ノルアドレナリンやセロトニンの量を増やし、不安や緊張をほぐして気持ちを楽にする抗うつ剤です。パニック障害や過食症などに処方されることもあります。鎮痛剤の補助として、片頭痛や神経痛などに応用されることもあります。1箱100錠2,680円。



また、尿意による目覚めを良くする効果もあるため、子供の夜尿症のみならず、大人の尿失禁にも処方されることがあります。

自己責任で参考にしてほしいですが、「長い付き合いになっていますね。前向きになれる」「イライラした時や落ち着きたいときに服用すると割と早く効き目がある」「大怪我をして、痛くて眠れなくなりましたが、こちら1錠と病院のレンドルミン1錠 計2錠を寝る10分〜20分前に飲んだら眠れました。不眠が解消」「非定型歯痛の治療で使っています」「慢性疼痛に非常に効いた。睡眠剤が効かなかったが、眠りたい時間の2時間前くらいにのんで、1時間ほど経過してから晩ご飯を食べて、布団に入るとおおむね眠りにつけ」「食欲が回復し過活動膀胱にも効いた」「1時間ほどして眠気が襲ってくるので、夜に服用しています」「眠りにくいほどの背部の慢性疼痛に劇的に効いた」、、、などの口コミが154件あります。

トリプタノールジェネリック(Amitone)75mgの詳細と口コミ154件を見る。

2019.09.29 | 共通テーマ : 日記・雑感
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。