私は夏さぼっていた散歩を再開:夕食後約90分歩く

私は夏さぼっていた散歩を再開:夕食後約90分歩く

今夏はワードプレスの習得に忙しくて、暑いせいもあって散歩をさぼっていましたが、2日前から再開しました。夕食を食べた後に、90分ほど歩いています。夏も野菜作りの農作業はしてましたが、それだけでは私の場合、運動不足で、散歩も再開した方が身心が気持ち良いです。



私は、最近高校時代からの友達が亡くなり、がっかりしてましたが、また気を取り直して生きなければと思っています。

2019.10.03 | 共通テーマ : 日記・雑感
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。