デパスの代替の人気の抗不安薬「バスパージェネリック(バスピン)5mg 」:よく眠れ翌日気楽にと

デパスの代替の人気の抗不安薬「バスパージェネリック(バスピン)5mg 」:よく眠れ翌日気楽にと

デパスの代替の人気の抗不安薬「バスパージェネリック(バスピン)5mg 」は、成分がブスピロンで、安全性が高く、依存性や耐性が少ないことが特徴です。心に押し寄せる不安や不眠を穏やかに改善します。「セロトニン5-H1A受容体」という部位を選択的に活性化し、感情に関わる神経伝達物質セロトニンの働きを整えることで抗不安作用を発揮します。 同時にノルアドレナリンやドーパミンなどの身体や心を元気にする神経伝達物質も正常に働くようになると言われております。よく眠れ翌日気楽にと。1箱100錠3,780円・7箱10,580 円。



これまで抗不安剤・睡眠導入剤として「デパス」や「アモバン」を服用されていたお客様へ、代替品として類似した適応症をもつ副作用リスクの小さな薬剤である「バスピン(有効成分:ブスピロン)」の服用を推奨いたします。ぜひご検討ください。

自己責任で参考にしてほしいですが、「デパスのかわりに服用しています。 自然な睡眠が得られます。 次の日にも残らず安心して服用しています」「私はいつも気持ちが不安定で、パニック障害もあります。でも、抗うつ薬はいくつか試してみましたがどれも合いませんでした。そこで、これを朝に1錠と寝る前に2錠飲んでみました。3日目くらいから、なんか気持ちが軽くなったというか、あんまり心配材料を引き寄せなくなりました。これは私に合っているかもしれません。もう少し飲み続けてみようと思います」「デパスの代わりに服用してますが、効果はほとんど同じ」「普段は半錠。どうしても眠れない夜や早く寝なきゃならない夜などは1錠飲んでます」「3日目から、夜に起きる回数は変わらないけど 起きた後直ぐに眠れました 睡眠の質もいい」「一ヶ月で、深く眠れているのか昼間堪え難い眠気に襲われることがあまりなくなりました。また毎日ストレスになることがあったのですが、以前より気にならなくなりました」「睡眠薬の代り。即効性はありませんが、寝る前に服用すると、リラックスできます」、、、などの口コミが26件あります。

バスパージェネリック(バスピン)5mg の詳細と口コミ26件を見る。

2019.10.12 | 共通テーマ : 日記・雑感
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。