人気のめまい薬「メリスロンジェネリック12mg(Zevert12SR) 」:病院の薬と同じと・頭痛にも・

人気のめまい薬「メリスロンジェネリック12mg(Zevert12SR) 」:病院の薬と同じと・頭痛にも・

秋は台風や気圧の変動で、めまいが起きやすいです。人気のめまい薬「メリスロンジェネリック12mg(Zevert12SR) 」は、成分がベタヒスチンメシル酸塩で、聴覚や体の回転・傾きに関係する内耳の血管を拡げて、血流を良くし、内耳に増えたリンパ球を取り除いてめまいを抑えます。病院の薬と同じと・頭痛にも。1箱140錠 2,189円。



自己責任で参考にしてほしいですが、「これで、ひどい持病のめまいはここ数年なし」「病院で処方してもらうものと同じなので助かっています」「台風前や山登りの時の気圧の低下でだるさがひどいときに飲んでいます」「毎度病院に行くのは億劫なので購入。お陰様で効き目の変わりも無く助かっています」「飲みはじめて1週間くらいたってからふと、立ちくらみが減っているのに気が付きました。副作用なし」「リピ。クラクラする日は一粒飲めば夜まで効きます」「事故で頚椎捻挫してからずっと偏頭痛持ちですが、メリスロンを飲むと緩和され」「気圧に変化があると、頭痛や首こりに襲われます。今日は、あやしいと思ったらすぐ服用」、、、などの口コミが175件あります。

メリスロンジェネリック12mg(Zevert12SR)の詳細と口コミ175件を見る。

2019.10.22 | 共通テーマ : 日記・雑感
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。