人気の傷跡を目立たなくする「スカースムース 傷跡消しシート 」:世界中の病院で使用・1箱1枚 1,210円

人気の傷跡を目立たなくする「スカースムース 傷跡消しシート 」:世界中の病院で使用・1箱1枚 1,210円

傷跡を目立たなくする「スカースムース 傷跡消しシート 」は、患部に貼るだけタイプで、医療品としてグレードの高いシリコンを使用しており、天然ゴムラテックスは不使用なので、アレルギー反応を引き起こすことがありません。良い結果を得るために、1日最低でも12時間は貼るようにしてください。同一シートは最大7日間貼ることができます。外科医および皮膚科医も推奨しており、世界中の病院で使用されている実績があります。1箱1枚 1,210円。



自己責任で参考にしてほしいですが、「ほくろ除去後の陥没痕に使用。 寝てる間のみ、2日間だけの使用でしたが、肌が盛り上がってきている」「夜だけ使用して1か月くらいですが、傷の盛り上がりが平らになってきた」「使い始め帝王切開の傷痕が少し薄くなり」「取れやすいので、上からテーピングすると長持ちします」「手術痕に2週間貼りましたが、確実に薄くなり」「最初は膨らんでいた傷跡が徐々に平らになってきた」「私はお休みの日に1日中つけて、あとは寝る前だけでしたが1ヶ月くらいで小さな傷は薄くなってわからないほどになり」「洗って数回使えるので便利です」、、、などの口コミが47件あります。

スカースムース 傷跡消しシートの詳細と口コミ47件を見る。

2019.10.24 | 共通テーマ : 日記・雑感
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。