神経性の頻尿に人気の薬「ベットミガ50mg 」:自然に効く感じと・1箱30錠3,659円

神経性の頻尿に人気の薬「ベットミガ50mg 」:自然に効く感じと・1箱30錠3,659円

神経性の頻尿に人気の薬「ベットミガ(Betmiga)50mg 」は、成分がミラベグロンで、膀胱平滑筋のβ3アドレナリン受容体を刺激し、膀胱を弛緩させることで、膀胱にしっかり尿をためられるようにします。この働きによって、過活動膀胱における症状を改善します。1箱30錠3,659円。



自己責任で参考にしてほしいですが、「睡眠時間に3回くらいトイレに起きていました。今は一回です」「精神的ストレスや心身障碍による頻尿によく効果があります」「寒くなってきて頻尿になってきたので慌てて3箱リピート購入」「夜寝る前に1錠飲んだところ、明け方に1度は行っていたトイレに行くことなく熟睡できました。 翌日も1時間おきに行っていたトイレが2-3時間はもつ様になりました」「神経症での頻尿には、この薬が一番効果ある。ただ喉が渇く」「過活動膀胱で以前までベシケアを飲んでいましたが、副作用の口腔の渇きと便秘が酷いので、これに乗り換え。副作用がほぼなく、自然に効く感じ」「日中の突如感じるひっ迫する尿意にそれなりの効果がある」、、、などの口コミが31件あります。

ベットミガ(Betmiga)50mgの詳細と口コミ31件を見る。

2019.11.01 | 共通テーマ : 日記・雑感
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。