人気の安いダイエット薬「オルリファスト」:脂肪分30%を便とともに排出・1箱42錠2,937円

人気の安いダイエット薬「オルリファスト」:脂肪分30%を便とともに排出・1箱42錠2,937円

人気の安いダイエット薬「オルリファスト」は、成分がオルリスタット(オーリスタット)で、脂肪分解酵素の働きを抑制することで、食事中のおよそ30%の脂肪分を吸収せずに、そのまま体外へ便とともに排出させます。油っぽい食事で摂った脂肪分を体内で吸収することなく、便として直接排出させる薬剤です。そのため、油性便・脂肪便などの症状が現れることがあります。摂取した油分をカットするため、ダイエットだけでなく、糖尿病や高血圧症などの予防効果にも役立ちます。1箱42錠2,937円。



1日3回、1回120mg(1カプセル)とされています。食事中または、食後に服用するのが効果的です。但し、脂肪分を含まない食事の際は服用しないでください。

副作用として、便意の回数の増加やおなら、急な便意などが見られます。有効成分オーリスタットの作用でベータカロチンやビタミンA・D・E・Kなど脂溶性栄養素の吸収が減少します。

自己責任で参考にしてほしいですが、「体重落としたい時、食べ過ぎた時に飲んでます。一週間で1キロくらいは落ちます」「油物を食べた後、1時間以内に飲むと、翌日または翌々日に、油が排出されます」「有名美容整形外科がダイエット薬で使っている商品と同じです」「オナラをすると出てしまうので、 すかしっぺも出来ません笑。おかげで 沢山食べ過ぎても体重が変わらない」「気持ち的に体重をこれ以上は増やしたくないのでお守りがわりにオルリファストを飲んでいます」「脂溶性ビタミンももっていかれるので、マルチビタミンを必ず併用しましょう」「76キロから現在53キロを維持してて、もっと減らしたいけどもうこれ以上は減らない気がしてますが、十分満足です」「飲むタイミングとしては、油分と同時~30分以内が個人的にはいいと思いました」「愛用しています。お通じがよくなり、便秘薬が要らなくなって一石二鳥」、、、などの口コミが500件あります。

オルリファスト(Orlifast)120mgの詳細と口コミ500件を見る。

2019.11.05 | 共通テーマ : 日記・雑感
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。