人気のまつ毛育毛剤「ルミガンソルーション0.03%」:3ヶ月で長いのを実感と・1本3mlが2,497円

人気のまつ毛育毛剤「ルミガンソルーション0.03%」:3ヶ月で長いのを実感と・1本3mlが2,497円

人気のまつ毛育毛剤「ルミガンソルーション0.03%」は、成分がビマトプロストで米国FDA(アメリカの厚生労働省に相当)に認可された緑内障治療点眼液ですが、まつ毛の育毛剤としても注目されています。3ヶ月で長いのを実感と。1本3mlが2,497円。



自己責任で参考にしてほしいですが、「伸びる毛はめちゃくちゃ伸びる」「長さも濃さもUPです。塗っていると、その箇所が少し黒ずんできます。そしたら、一日〜二日使用をやめていますやめれば元に戻ります」「3ヶ月くらいでまつ毛が長くなった実感があり、半年後にはマツエクなし、まつげパーマのみで過ごせるくらいになり」「すごく濃くなりました。もちろん長さもかなり長くなり」「まつ毛が傷んで短くなっていても、4ヶ月位使用すれば元の長さよりももっと長くなり」「やめると抜けてくるので常にストックしときたい商品です」「毎日まぶたに液が付かないよう塗っています。まぶたに付くことが多いと色素沈着しますが、3日程度お休みすれば色素沈着はなくなります」「塗りすぎたら、少し目に沁みます」「塗らなかったらものの1ヶ月ぐらいで元のまつげに戻る」、、、などの口コミが500件あります。

ルミガンソルーション0.03%の詳細と口コミ500件を見る。

2019.11.06 | 共通テーマ : 日記・雑感
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。