人気のループ利尿薬「トラセミド(Tor)10mg 」:ラシックスより穏やかに長時間効くと・1箱150錠2,437円

人気のループ利尿薬「トラセミド(Tor)10mg 」:ラシックスより穏やかに長時間効くと・1箱150錠2,437円

人気のループ利尿薬「トラセミド(Tor)10mg 」は、腎臓の尿細管でナトリウムが再び取り込まれるのを抑えて、ナトリウムを水分とともに尿として出すことで、むくみをとり、浮腫を改善します。心性浮腫、腎性浮腫、肝性浮腫に有効です。ラシックスより穏やかに長時間効くと。1箱150錠2,437円。



自己責任で参考にしてほしいですが、「水分を摂ってもその倍ぐらいの量は排出されるので結果的にむくみは取れます。逆に水分を控えるとあまり効果が出ないです」「10mgはやはりマイルドでしたが、徐々に増やして適量を探っていくというのは間違いない使い方でありました。今後も愛用していきます」「即効性がありながらも極端な利尿にはならず、ゆるやかに効いてくれています」「体重も減ります。減量したい期間、一時的に使用しています」「生理前などむくみがひどい時はなくては困ります。長く効く」「ラシックスが購入出来なくなってしまったので代用品としてこちらを購入。ラシックスと同様の効果」「浮腫みがすごくとれて、足の太さがかなり変わりました!副作用も特になし」「1錠飲んだらおよそ1時間後くらいに効いてきます。ひどい時は30分毎くらいにトイレに駆け込む感じなので、絶対に外出時には飲みません。4時間ほどで落ち着いてきます」「ラシックスより持続性があると思います。でも出したらキチンと水分補給しないと耳鳴りがしたりフラフラしたりする可能性があるので、これからの季節は水分補給を忘れずに」「効果は劇的ではないものの、長時間続くような気がします」、、、などの口コミが262件あります。

トラセミド(Tor)10mgの詳細と口コミ262件を見る。

2019.11.12 | 共通テーマ : 日記・雑感
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。