人気の高血圧薬「[チバセンジェネリック]ベナゼプリル10mg 」:末梢血管を拡大・腎臓ケアにも・1箱14錠1,191円

人気の高血圧薬「[チバセンジェネリック]ベナゼプリル10mg 」:末梢血管を拡大・腎臓ケアにも・1箱14錠1,191円

人気の高血圧薬「[チバセンジェネリック]ベナゼプリル(Benazepril)10mg 」は、成分がベナゼプリル塩酸塩錠 で、血管を収縮させる物質であるアンジオテンシンⅡを生成するアンジオテンシン変換酵素(ACE)の働きを阻害します。アンジオテンシンⅡの産生を抑えることにより、末梢の血管を拡げて血圧を降下させます。1日1回の服用で、24時間にわたり血圧を良好にコントロールします。腎臓ケアにも。1箱14錠1,191円 。



自己責任で参考にしてほしいですが、「飲んでも安心。血圧は130ぐらいをキープ」「腎臓のケアにて購入。1個を半分にして使用」「継続使用で徐々に高血圧が改善していく感じです」「アムロジンからこれにしましたが しっかり血圧管理ができています。コスパ良い」「服用後は、驚くほどの血圧も安定し、安堵」「飲み始めて2週間後の健康診断では130/85と正常値におさまっていました」「こちらとアムロジンを併用し始めました。効果は抜群で数値も下がり快適」、、、などの口コミが33件あります。

[チバセンジェネリック]ベナゼプリル(Benazepril)10mgの詳細と口コミ33件を見る。

2019.11.12 | 共通テーマ : 日記・雑感
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。