エイズ予防に人気の薬「テンビル 」:オンデマンドで2-1-1で服用・感染リスク減らせると・1本30錠6,583円

エイズ予防に人気の薬「テンビル 」:オンデマンドで2-1-1で服用・感染リスク減らせると・1本30錠6,583円

エイズ予防に人気の薬「テンビル(TENVIR-EM) 」は、ヌクレオシド系逆転写酵素阻害薬のテノホビル(TDF)とエムトリシタビン(FTC)の配合剤。ツルバダ配合錠と同成分です。オンデマンドで2-1-1で服用・感染リスク減らせると。1本30錠6,583円。



テンビルEMは、エイズウイルスのHIVが増殖するのに必要な、自身を複製する際に働く酵素である逆転写酵素を阻害します。HIVの治療において、ウイルスの耐性化を防ぐため、多剤併用療法が基本となりますが、本剤は配合錠であるため、服薬負担の軽減が期待されます。

自己責任で参考にしてほしいですが、「1錠あたり200円程度で感染のリスクを減らせる」「免疫機能を維持するために飲んでいます。これを飲むようになってからかなり健康的になったと思います」「使い始めは慣れていないせいか若干おなかが緩くなった」「風俗嬢です。予防の為、購入しました。夢のために頑張ります」「完全に防げるわけではないので、少しでも不安を和らげるために使用」「大きく飲みにくいですが、副反応などもなし。オンデマンドで2-1-1で服用中」「副作用は一時的にフラつくこともありますが、いまは夜に飲んでいるので感じることはないです」「これを飲むことで、セックスに精神的余裕が生まれるし、防御できる手立てがあることでHIVへの恐怖心も和らぎ楽しくやれます」「2錠同時に服用すると確実に下痢するので、少しだけ時間をずらして飲んでいます」、、、などの口コミが161件あります。

テンビル(TENVIR-EM)の詳細と口コミ161件を見る。

2019.11.19 | 共通テーマ : 日記・雑感
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。