人気の逆流性食道炎薬「タケプロンジェネリック15mg 」:胃痛や胸焼けにも・1箱100錠4,717 円・5箱 10,285円

人気の逆流性食道炎薬「タケプロンジェネリック15mg 」:胃痛や胸焼けにも・1箱100錠4,717 円・5箱 10,285円

人気の逆流性食道炎薬「タケプロンジェネリック15mg 」は、胃酸を抑える「PPI(プロトンポンプ阻害薬)」のひとつで、成分がランソプラゾール 15mg。胃酸を分泌するプロトンポンプを抑制して胃酸の分泌を抑えるので、胃炎、胃潰瘍、逆流性食道炎など胃腸障害全般の治療に使われる他、胃痛や胸焼けも和らげる薬として幅広く用いられています。1箱100錠4,717 円・5箱 10,285円。



自己責任で参考にしてほしいですが、「食後、すぐに横になると胃酸が食道に逆流していたため、胃カメラ検査にてバレット潰瘍と診断されました。ランソプラゾールを開始し、食事も少量分割摂取に変更し、食後30分は坐位をキープするよう気をつけていました。先日の、胃カメラ検査で、逆流はあるものの、食道の潰瘍が消えているという診断を受けました。内服を継続するつもりです」「逆流性食道炎を指摘され、バレット潰瘍と診断を受けた。将来、癌化するリスクもあり、食事療法と生活習慣の改善とともに本剤を内服している。胸やけが減少していることが実感できる」「逆流性食道炎について、処方されているのもの比べても変わりなく効果がありましたので、良かったと思っています」「ジェネリックなので名称は違うが効果は同等。 医師に処方箋をもらうのは面倒だし価格面でも安価」「胃の不快感、胃痛に飲んだらすぐに症状が改善されます。定期購入です」「胃酸過多は起床時の胃の不快感があるときに早めの服用で、服用後30分程度で効果を感じます。その後効果は夜まで持続していると感じております。くれぐれも服用が癖にならないように注意しながら、多少の不快時には服用せず我慢しながら様子を見ております。 胃潰瘍の症状が出たときは、継続的に厳しい痛みがあるため服用します。年に2回程度は同様の症状があり、2日程度の服用でうそのように痛みが解消されます。痛みが消えた後は服用を直ちに中止しております。また、飲み合わせの制限も特になく(同様の胃薬の併用は絶対に避ける)、飲酒の前や後でも問題なく服用できております」、、、などの口コミが14件あります。

タケプロンジェネリック15mg の詳細と口コミ14件を見る。

2019.12.04 | 共通テーマ : 日記・雑感
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。