コスパの良い禁煙補助の「 ハビトロールガム2mg[フルーツ味]・大容量」:ニコレットより・1箱384個5,673円

コスパの良い禁煙補助の「 ハビトロールガム2mg[フルーツ味]・大容量」:ニコレットより・1箱384個5,673円

コスパの良い禁煙補助の「 ハビトロールガム(HabitrolGum)2mg[フルーツ味]・大容量」は、成分がニコチン 2mgで、喫煙以外の方法でニコチンを体内に補給することで、ニコチン離脱症状(喫煙欲求、イライラ、集中散漫、頭痛、だるさ、眠気等)を軽減し、喫煙する生活習慣を改善します。そして、ニコチン摂取量を徐々に減らし、禁煙を無理なく目指します。計画的な禁煙プログラムとあわせて使用することで、約3か月ほどで禁煙を目指すことができます。1個当たり約63円のニコレットよりコスパ良いと。1箱384個5,673円。



フルーツ味の方が、ミント味よりよく売れています。

自己責任で参考にしてほしいですが、「禁煙して長く経ちますが、ニコチンガムはやめられません。たばこを吸うために、喫煙所を探したり歩いたりのムダな時間も必要ないのがいいですね」「この商品の良いところは、なんと言っても数が多い所です(^ ^)いつもこのおかげで、私は助かっています」「コスパ最高、味も問題なし。ただガムがやめられません」「384個入り3箱で14,272円でした。1個当たり約12円です。1個当たり約63円のニコレットのほうが味は良いですがハビトロールは価格が安く助かります」「ニコレットよりほどよく硬いこちらのガムが好きです。思ったほど楽に禁煙でき」「薬局で市販のものの3分の1以下の価額で購入でき」「安くていいです。禁煙に成功しました」「頭がシャキッとしますね」、、、の口コミが220件あります。

ハビトロールガム(HabitrolGum)2mg[フルーツ味]・大容量の詳細と口コミ220件を見る。

2019.12.09
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。