抗うつ薬「アナフラニールジェネリック10mg」:明るくなり前向きに・不安障害にも

抗うつ薬「アナフラニールジェネリック10mg」:明るくなり前向きに・不安障害にも

「アナフラニールジェネリック(Obsenil)10mg」は、抗うつ薬アナフラニールと同成分クロミプラミン錠。パニック障害や過食症などの心の不具合のほか、おねしょやおもらしにも適用されます。1箱100錠2,283円。



「アナフラニールジェネリック(Obsenil)10mg」の口コミ。「セロトニンが高まると不安の軽減、多幸感がでますが。このアナフラニールジェネリックは10ミリであれば、多幸感<-「なんか気持ちいい」、良くなるの一日10ミリ程度であれば、スマドラ的に服用していいとおもいます。もちろん三環系の抗うつ薬なので、口の渇き、眠気等は多少でますが、たまに服用する程度なら問題ないでしょう。ぽわ~んとして、良いですよ」

私の不安障害にはこれが一番いい。 たぶん頻尿と滝汗にも効いてる。 たくさん入ってて安いので、毎日毎食後飲んでも金銭的に負担にならない 」

「強迫性障害と診断され、医師の許諾を得て個人輸入(他に多種の薬剤が処方されているため)しています。性格が明るくなり能動的になったと感じます。また、アルコール消毒液を持ち歩かなくなる等確かな薬効を実感しています」

今年19歳になるおばあさん猫が夜中に大声で叫びながら徘徊するので藁をもすがる思いで飲ませてみました。量は8分の1程度です。その晩から熟睡してくれて昼間に起きていられるようになりました。本当に助かりました。薬の味が嫌いなようで吐き出してしまうので味をシールするために少量の無塩バターで包んで飲ませます。これで便秘気味だったのがするりと出てくれるし一石二鳥です。おばあさん猫の介護生活もこのお薬のおかげで穏やかに楽しく過ごせています」

「厳しい職場で業務していた際に、カフェイン等を服用しても、異常に睡魔に襲われることがあったので購入。 効果は絶大で、服用すると異常な睡魔に襲われることはなくなった

「プロザックを普段飲んでいるんですが、アナフラニールもたまに飲みます。嫌な気持ちがもやもやと消える感じがして効きます。10mgだと、喉の渇きなどもなく、問題なく使えています」など。

アナフラニールジェネリック(Obsenil)10mg

タグ:抗うつ薬
2020.08.19nice ! (0) | 共通テーマ : 健康
nice ! 0

nice!の受付は締め切りました

    テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。