食事の影響を受けにくい人気のED薬「タダリスタ(シアリスジェネリック)20mg 」

食事の影響を受けにくい人気のED薬「タダリスタ(シアリスジェネリック)20mg 」

食事の影響を受けにくい人気のED薬「タダリスタ(シアリスジェネリック)20mg 」は、成分がタダラフィル20mgで、食事のタイミングを気にすることなく服用可能で、翌日~翌々日まで効果が続くほど持続性に優れています。理想の性生活をサポートし、QOL(Quality Of Life=生活の質)を素晴らしく向上します。 1箱10錠3223円、10箱8190円。



薬の持続時間が36時間~48時間とかなりの長時間であることと、食事の影響を受けないため服用タイミングが簡単であることが特徴です。効果はバイアグラと同程度だと言われています。金曜の夜に服用したら日曜まで効果が持続するという意味で「ウィークエンドピル」とも呼ばれることがあります。

タダリスタを通常成人男性は10~20mgを性行為の約1~3時間前に服用します。

自己責任で参考にしてほしいですが、

タダリスタ(シアリスジェネリック)20mg の詳細と口コミ件を見る。「数日前に早速実践しました。泊まりだったので今日は長丁場。1個で大丈夫かなぁと思いながら空腹状態の16時に1個服用しました。その後食事をし、20時頃に1回目、開始直前から素晴らしい反り返りで痛いくらいでした。服用してから30分くらいで若干の顔の火照りと鼻詰まりがありましたが1時間もするとだいぶおさまりました。さて2回目は23時過ぎ、刺激されるとしっかり反応してバッチリ。そのままインしました。問題の朝はと言うと、なんと朝立ちしました。ちなみに自分は50歳を越していますがこんなことはまずありません。目を覚すなり朝立ちの勢いで前戯も無しにそのままインしました。さすがに3回目はなかなかいきませんでしたがその分相当前後に激しく動けました。素晴らしい効果です。一晩過ごさなければ半分でもいいかなと感じました」

パートナーには内緒で使ってますが、今日は凄いって大喜びです!笑。もう手放せませんね」

私は60代です。この商品は性行為には欠かせなくなり、性行為そのものに自信がつきました。効果も2日間続いていますので大助かりです。性行為に自信のない人におすすめです」など。

2020.10.19コメント(0) | 共通テーマ : 健康
コメント 0
コメントを書く

お名前

ウェブサイトアドレス

コメント

画像認証

※画像の文字を半角で入力してください

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。