人気のまつげ育毛剤「ケアプロスト(ルミガンジェネリック)」:エクステ不要にと・1箱3mlが4,280円

人気のまつげ育毛剤「ケアプロスト(ルミガンジェネリック)」:エクステ不要にと・1箱3mlが4,280円

人気のまつげ育毛剤「ケアプロスト(ルミガンジェネリック)」は、日本で販売の睫毛貧毛症治療薬ルミガンと同成分のビマトプロストを配合しております。自まつ毛を太く長く多く育てる、世界的に有名なまつげ育毛剤です。まつエク要らずで魅力的な目元を叶えます。エクステ不要にと。1週間~1ヶ月で効果実感と。1箱3mlが4,280円、5箱12,380円。

ケアプロスト(ルミガンジェネリック)

ミガンと同成分のビマトプロストは本来緑内障の治療薬として使用されていましたが、瞼に使用することでまつ毛を強く太く長くする効果もあることがわかりました。

ケアプロストは、このまつ毛貧毛症治療薬として使用することが可能です。使用することでまつ毛の成長(長さ、豊かさ、色の濃さ)を促進し、上まつ毛の印象を劇的に改善することができます。有効成分ビマトプロストは、まつ毛の毛包に作用して、まつ毛の毛周期における成長期を延長することでまつ毛の成長を促進すると考えられています。

まつ毛増毛効果には個人差がありますが、多くの方が使用を開始してから1か月程度で効果あらわれます。3か月程度継続すれば目に見えて効果があらわれていることを実感できるので、根気よく使用するようにしてください。

自己責任で参考にしてほしいですが、

ベストケンコーのケアプロスト(ルミガンジェネリック)の詳細と口コミ248件を見る。

「コレはすごい~!私のまつげは本当全然生えてなかったのですが、何本か長くなってきたなあ。と思ってたら一本使い切る前に全体的にまつげがしっかり長くなりました!リピートしたいと思います」

「ホントに凄い!まつ毛の育毛として使用。1ヶ月位使用して効果なければやめようと思っていたのですが、使い始めて1週間ほどで効果を実感しました。まつ毛が太く濃くなり、エクステ不要です」

めちゃ伸びますよ。何度もリピートしてますが、結果、一番伸びます!ルミガンに比べて値段も安いし、コスパ良し!マツエク要らずです!したまつ毛も、めっちゃ濃くて長くなりました!またリピートします!」

「伸びます!伸びますよー! ピントが合わずボケてますが、伸びます。特に下まつげの伸びが分かりやすいです。色素沈着は、します。目の周りが茶色くなりました。アイシャドウでごまかせますが」など。

2021.10.15 | 共通テーマ : 美容
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。