人気一番の女性用育毛剤「ツゲイン2(ミノキシジル2%)」:抜け毛や薄毛に・1本60mlが2,900円

人気一番の女性用育毛剤「ツゲイン2(ミノキシジル2%)」:抜け毛や薄毛に・1本60mlが2,900円

人気一番の女性用育毛剤「ツゲイン2(ミノキシジル2%)」は、発毛、育毛および脱毛(抜け毛)の進行を予防するリアップシリーズ(海外ではロゲイン)のジェネリックです。頭皮にスポイトあるいはスプレーすることで、毛髪を強く、太く、抜けにくくします。女性の脱毛症の治療にも使用されています。効果が出るまでには約6ヵ月程度かかるため、まとめ買いもおススメです。コスパ良いと。1本60mlが2,900円、2本3,872円。

ツゲイン2(ミノキシジル2%)

1本にミノキシジルとして2%を含有し、日本では未承認ですが、男性の脱毛症だけでなく女性の脱毛症にも使用されています。ツゲイン2は、インドに拠点を持つCipla(シプラ)社によって製造・販売されています。

ツゲイン2も高品質なジェネリックの1つで、安価でありながら先発品に勝るとも劣らない非常に優れた効果を得ることができます。

自己責任で参考にしてほしいですが、

ベストケンコーのツゲイン2(ミノキシジル2%)の詳細と口コミ401件を見る。

「効きます。何度もリピートしてます。抜け毛が減る感じがします。頭皮が濡れても薄毛が目立たなくなりました。無くなったら、また購入します」

「増える。二本入りを買いました。前髪が薄くなってきたので朝シュッシュッとつけて少し揉んで使ってます。2ヶ月ほどで髪増えて、地肌が見えにくくなったように思います。昔はハゲクリニックで1回2万円で薬を処方してもらっていましたが、他の病気で入院している時に、私の飲んでいる薬は意味ないよと医者に言われこちらを購入しました」

「コスパ良し。何と言ってもコスパが最高です。この価格でこのような商品が買えるなんて、国内ではあり得ないと思います。スポイトが付いているので、使い勝手が良いのも高評価の理由のひとつです」

効果あります!もう2年近く使用しています。とってもいいです。頭頂部の毛量が減ってきたことに気がついて使い始めました。最初は1日1回など適当に塗っていたのですが、用法用量を守るようになってから効果が実感できるようになりました。体質にもよりますが年齢とともにどうしても髪は薄くなります。シャンプーを変えたり色々試しましたが、このツゲインが一番です」

2021.10.20 | 共通テーマ : 美容
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。