潤滑ゼリー「ピュア・ウーマンヌードローション」:自然な使用感で滑り良しと・1本100mlが3,270円

潤滑ゼリー「ピュア・ウーマンヌードローション」:自然な使用感で滑り良しと・1本100mlが3,270円

潤滑ゼリー「ピュア・ウーマンヌードローション」は、乾きにくく、肌と肌の摩擦を軽減して滑りを良くします。グリセリンやパラベンなどの防腐剤、油分や香料等も使用していない為、繊細な女性のお肌に優しいローションです。パートナーとの愛を深めたい方、いつもとは違った快楽を求める方にお勧めです。男女兼用。自然な使用感で滑り良しと。1本100mlが3,270円。



自己責任で参考にしてほしいですが、

ピュア・ウーマンヌードローション(Pjur Woman Nude)の詳細と口コミ19件を見る。

これを使いだしたら他のを使えません。使いやすいし、においもなく、アレルギーの私も非常に使いやすいです。もう何回もリピートしているので、廃盤等にならないでほしいと思っています」

とても自然な使用感で満足しています。 滑りが格段に良くなり、安心できます。リピート予定です」

普通のローションがすぐ乾くので使いづらくて避けてたところ他の方のレビューの良さに思い切って購入。別に濡れない訳じゃないですがパートナーが喜ぶかも?と思い使ってみたらすごく喜んでました。自分も気持ちよかったので買ってよかったです」

ローションは安いのだとベタベタするしすぐに取れてしまうので大量に使用しないとならないけど、これはなかなかいいです。少量でも肌にまとわりつくし全くベタベタしないので使用感があまりないのがいいです。匂いもいい匂いだし奥さんも使用に全く抵抗がないようでした。確かに舐めると若干苦いですが嫌な苦さではないのでオーラルセックスでもすぐに気にならなくなりました。同メーカーの他の商品も試してみたくなりました」

2022.10.29 | 共通テーマ : 恋愛・結婚
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。