ED+早漏予防の「スーパーカマグラ」:ザビトラより良いと・副作用少・1箱4錠3,090円

ED+早漏予防の「スーパーカマグラ」:ザビトラより良いと・副作用少・1箱4錠3,090円

ED+早漏予防の「スーパーカマグラ」は、ED治療薬バイアグラと早漏改善薬プリリジーが1錠になりました。ED・早漏の両方の悩みを解決できる、世界初の配合剤です。強く太い勃起を自然に導き、射精時間を延ばしてセックスを最大限満喫できます。只今、10箱ご購入で2箱プレゼントと『電子ブック』も貰えます。ザビトラより良いと。副作用少。1箱4錠3,090円。10箱9,260円。

スーパーカマグラ

1錠に有効成分としてED治療にシルデナフィルを100mg、早漏治療にダポキセチンを60mg含有しています。有効成分を高用量配合しているので、1錠の半分を服用するだけでも強力な勃起を促し、射精までの時間を延長することもできるので、長く激しく性行為を楽しむことができます。スーパーカマグラを服用するだけで男の自信を取り戻すことができ、充実したナイトライフを楽しむことができます。

早漏治療の有効成分ダポキセチンは、SSRI(選択的セロトニン再取り込み阻害薬)と呼ばれるお薬です。早漏の原因の1つに、脳内のセロトニン不足があります。セロトニンは脳内で分泌される神経伝達物質なのですが、神経伝達に使用されたあと、吸収・分解されてなくなってしまいます。SSRIはセロトニンが吸収・分解されるのを阻害することにより、脳内のセロトニン量を高い状態にキープし、早漏を治療することができます。

通常SSRIはうつ病などに使用されるお薬です。うつ病の治療などに使用されるSSRIは長時間タイプのものが使用されますが、ダポキセチンは短時間タイプのSSRIです。そのため、性交時のみ脳内セロトニン量を増やすことができるので副作用が少なく、安全性が高いです。

いまスーパーカマグラを10箱以上購入すると、ベストケンコーのオリジナル電子ブック <もし村上春樹がなにかの間違えで『バイアグラの誕生秘話』を小説にしたら -第二章-> を無料プレゼントします!

通常、成人には1日1回0.25錠~0.5錠(シルデナフィルとして25mg~50mg、ダポキセチンとして15mg~30mg)を性行為の約1 時間前に服用してください。

食後にスーパーカマグラを服用すると、シルデナフィルの効果が弱まることがあるので、空腹時に服用するようにしてください。

自己責任で参考にしてほしいですが、

ベストケンコーのスーパーカマグラの詳細と口コミ425件を見る。

勃起したままの持続力。今までのカマグラは、勃起するけど気持ち良すぎて早漏ぎみになり、何回か抜いて指やバイブで繋ぎながら彼女を逝かせてましたが、スーパーカマグラは3分の1錠で勃起しっぱなしで、遅漏になったのかと思うくらい腰を振りっぱなしでも逝きません。彼女が逝ってから、合わせて逝きたいのに少々逝くのに時間がかかるくらい贅沢な悩みです。体力の無い人にはキツイかも知れませんね。遅漏気味になっても勃起しっぱなしで気持ち良いので、苦にはなりません。服用量を1錠の3分のから2分の1に増やすと、彼女もビックリするくらいサイズアップもしますが、もとが大きいので普段は3分の1錠で十分です。今までタダシップ、ヴァリフ、サビトラなどを試し、どれも満足していましたが、これはダントツに良いです」

今までで一番いいかも。これまで使用したED薬2種類に比べると、比較的早く効き目が出るような気がします。硬さも十分に出るし、頭痛や下痢の副作用が軽く済んでいるのがありがたいですね。ただ、早漏防止の点では、効きすぎたのか、逝きたいときにイけなかったこともありました」

「ホントにホントに、おすすめです!!以前カマグラゴールドを使いましたが、それはそれで良いのですが、今回のコレは、もっと良いです。何が良いかと言うと、効果が長い!次の日の朝も効果が続いてます」

スーパーのほうがよき。当方40代半ば、身長180cm、体重90kg、体脂肪率20%代の体型です。食後1時間ほど経過した後、1粒服用しましたが、「こうかはばつぐんだ」のテロップが頭に浮かんだぐらい、全盛期の硬度が蘇りました。硬度はカマグラゴールドと遜色ないぐらいです。持続力に関しては、カマグラゴールドとはレベチでした。相手の腟内の感触を堪能できる余裕があり、パートナーも未知の領域だったらしく、行為の後は放心状態でした。自身が絶頂を迎えられないということはなく、お互い納得のいくタイミングで行為を終えることができました。発注から到着まで時間がかかるので、残り少なくなった時点で、また注文をしようと思います・・・いや、絶対にします」

2022.10.31 | 共通テーマ : 恋愛・結婚
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。