セクシーな魅力を引き出すフェロモン香水「 ピュアインスティンクト・フェフューロモン」:1本10.2mlが2,172円

セクシーな魅力を引き出すフェロモン香水「 ピュアインスティンクト・フェフューロモン」:1本10.2mlが2,172円

セクシーな魅力を引き出すフェロモン香水「 ピュアインスティンクト・フェロモンインフューズドフレグランスオイルトゥルーブルー」は、フェロモン配合のオイル性の香水で、セクシーな魅力を引き出します。男女兼用。きつ過ぎない柔らかな匂い・女性から好評と。1本10.2mlが2,172円。



オーストラリア産のマンゴーをはじめ、ミカンやシナモン、ハチミツ、ホワイトムスクと、自然由来の香りを採用しています。絶妙なブレンドに仕上げたその芳香は、軽さを感じさせる一方で官能的な魅力も含んでおり、あなたの匂いと混ざり合うことで特別なセクシーさを演出します。

フェロモンインフューズドフレグランスオイルトゥルーブルーはロールオンタイプのため、香らせたいところにピンポイントで塗ることができます。相手の心を惹きつけたい時、もっと自分を伝えたい時、肌にそっとお使いください。あなたの魅力に相手もきっと気づくはずです。

自己責任で参考にしてほしいですが、

ピュアインスティンクト・フェロモンインフューズドフレグランスオイルトゥルーブルーの詳細と口コミ89件を見る。

昔練り香水だったころから愛用しています。ココナッツ?メロン?マンゴー?のような自然な果実のような香りで、特に女性から「なんかいい匂いするね」とよく言われます。香水特有のいやなクセがないのでおススメです」

「かれこれ何回目の注文になるか忘れる位、愛用しております。きつ過ぎない柔らかな匂いが気に入っています。あえて言うなら、スプレータイプになればと思います」

「はじめてのフェロモン香水!いい香りです。女性からも好評でした。手首や、手の甲に塗って、自分でも匂いしながら、リモート中です。次は、まとめ買いします」

2022.11.10
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。