人気の唾液で15分のコロナ検査キット「唾液SARS_COV-2抗原検査テスト(Softec)」:信頼できると

人気の唾液で15分のコロナ検査キット「唾液SARS_COV-2抗原検査テスト(Softec)」:信頼できると

人気の唾液で15分のコロナ検査キット「唾液SARS_COV-2抗原検査テスト(Softec)」は、唾液検体を用いて新型コロナウイルスの抗原があるかどうかを15分で確認することが出来る、迅速抗原検査キットです。本検査キットはオミクロン変異株にも対応しています。本検査キットは、検体として唾液を用います。手技が簡単で痛みも伴わないため、とても検査しやすいのが特徴です。信頼できると。1箱1回分1,435円



本製品はCEマークを取得しており、欧州委員会(EC:European Commission)で販売が承認・登録された製品です。

自己責任で参考にしてほしいですが、

[Softec]唾液SARS COV-2抗原検査キット・ZetMedikal社製の詳細と口コミ39件を見る。

「念のため・・・と思って買ってあったこの商品。先日、起きたと同時に倦怠感と喉の痛みを感じ、まさかなぁ~と思いながらSoftecの抗原検査キットで検査してみたら、なんと「陽性」判定!
どうしても信じたくなくて、他のメーカーのものや医療用のもので次々検査した結果、他は「陰性」だった。だが、時間と共に不調が絶不調になってゆき、夕方になる頃には高熱が・・・そんな状態でもどこか疑っていた自分。
翌日、発熱外来にて検査したところ、本当に「陽性」だった。現在、自宅治療期間も終わり無事復活。 最初は信じられなかったけれど、結果的にSoftecの抗原検査キットが一番早く「陽性」を検知したわけで・・・信頼できる商品だと思いました

「帰省前の検査のため購入しました。薬局で購入するには家族構成など色々と質問され手続きが面倒な中、インターネットでリーズナブルな価格で手軽に購入できて家で即検査できるので大変満足です」

唾液で、15分で検査結果が出るのが魅力な為、半信半疑で購入致しました。同居の家族がコロナ陽性になり、隔離しておりますが、試しにこれで検査をすると、二本線が表示され陽性反応が出ました。その他症状が無い家族は全員一本線の陰性でした。信頼出来る商品と思ってます」



2023.01.27 | 共通テーマ : 健康
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。