抗生物質「 オーグメンチン(アモキシリン+クラブラン酸)10錠」:扁桃炎・頭のニキビ・リンパに効いたと

抗生物質「 オーグメンチン(アモキシリン+クラブラン酸)10錠」:扁桃炎・頭のニキビ・リンパに効いたと

抗生物質「 オーグメンチン(アモキシリン+クラブラン酸)10錠」は、咽頭・喉頭炎、扁桃炎、急性気管支炎、膀胱炎、淋菌感染症、中耳炎、、、など幅広い感染症に治療効果が期待できます。細菌に対して殺菌作用をあらわすアモキシシリン水和物と細菌がアモキシシリン水和物に対して耐性を獲得しないようにする働きを持つクラブラン酸カリウムの2つの有効成分配合しています。扁桃炎・頭のニキビ・リンパに効いたと。1箱10錠4,171円。5箱 11,070円。

オーグメンチン(アモキシリン+クラブラン酸)

一般的な感染症から、性病の淋菌感染症までオールマイティな治療効果をあらわします。いつまでも優れた殺菌力をあらわす強力な抗生物質です。2つの有効成分を配合し、相乗効果で細菌を強力に殺しながらも耐性を作らせないので、様々な感染症の治療に使用することができます。

内服時の吸収性に優れ、服用することで高い血中濃度を得られるので、一般的な感染症だけでなく、慢性及び複雑性の感染症にも優れた治療効果を示します。

表在性皮膚感染症、深在性皮膚感染症、リンパ管・リンパ節炎、慢性膿皮症、咽頭・喉頭炎、扁桃炎、急性気管支炎、慢性呼吸器病変の二次感染、膀胱炎、腎盂腎炎、淋菌感染症、子宮内感染、子宮付属器炎、中耳炎、、、に有効です。

自己責任で参考にしてほしいですが、

ペットくすりのオーグメンチン(アモキシリン+クラブラン酸)の詳細と口コミ9件を見る。

効きます。扁桃炎によくなるので、こちらを試してみました。なりそうな時に服用すると酷くならずにすみます。扁桃炎はとてもつらいので助かります」

効き目抜群。頭皮のニキビに悩まされてました。皮膚科で処方された薬では完治せず、思いきって購入。一週間経たないうちに完全に治りました。ストック用にまた購入します」

コスト高ですが効果はアモキシシリンより上な気がします。慢性の扁桃炎があり、いつも耳鼻科で保険処方してもらうアモキシシリンが一番効いていたのですが、季節的にインフルエンザの時期や最近のコロナの流行など耳鼻科に行きたくない時期もあり、個人輸入だと保険が効かないのでだいぶコスト高にはなるのですが、購入してみました。効果としては、クラブラン酸というのがアモキシシリンの効果を下げる物質を阻害する効果があるようなのですが、ネットで調べるとクラブラン酸の血中濃度は維持できないという記載があり、どの程度の効果なのかとは思っていましたが、実際にはアモキシシリン単体より効果は高いように思えました。2日程で完治しましたが、一応抗生物質なので耐性菌ができないように5日は継続して飲みました」

「リンパの痛みを抱えつつ、自己治癒を選択していたがどうしても自己治癒とは至らずこちらにて購入しました。やはり抗生物質はすごいです。半年近く抱えていた諸症状が即座に完治しました!助かりました&効能の高さに驚きました!一つ難なのはカードVISAが使えなくなり、銀行振り込みはやはり面倒でした」

2023.02.02 | 共通テーマ : 健康
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。