馬プラセンタ+18種成分のヘアケアサプリ「フォリックス・コンフィデンス」:1箱180錠7,000円

馬プラセンタ+18種成分のヘアケアサプリ「フォリックス・コンフィデンス」:1箱180錠7,000円

ヘアケアサプリ「フォリックス・コンフィデンス(Follics)」は、髪や肌などの健康を維持する作用が期待できる、科学に基づきます。馬プラセンタをはじめ、亜鉛やノコギリヤシなど、18種類もの有用成分が配合されています。飲みやすいミント風味のカプセルタイプです。抜け毛をケアしながら、健康的な髪の成長や、若々しい肌の維持をサポートします。1回2カプセルを目安に、1日3回お召し上がりください。男性専用。1ヶ月でうっすら髪が生えてきてと副作用の心配なしか。1箱180錠7,000円。



Follics(フォリックス)コンフィデンスの配合成分は、馬プラセンタ、ノコギリヤシ、大豆イソフラボン、ヒハツモドキ、ビオチン、L-リジン、加水分解ケラチン、ビタミンE、ナイアシン、葉酸、パントテン酸、亜鉛、セレン、銅。

馬プラセンタは、生命活動に不可欠な成長因子(グロースファクター)を豊富に含んでいるといわれています。また、各種アミノ酸をはじめ、たんぱく質、ビタミン、ミネラル、コラーゲンなど、豊富な栄養素が持つことでも知られています。 本サプリメントは、30,000mg相当※の馬プラセンタを含有しています。※濃縮前のプラセンタ原料換算(馬の胎盤)

ヘアケア成分として代表的なノコギリヤシをはじめとして、内側からのケアに効果的な成分厳選して処方しました。

髪の元である、たんぱく質を作るために必要なアミノ酸(L-リジン、加水分解ケラチン)が充足した状態をキープすることで、健康的でいきいきとした髪印象へ導きます。

現代の食習慣で不足しがちなビタミンやミネラル(現代の食習慣で不足しがちなビタミンやミネラルは、実は正常な身体の成長と維持に不可欠。これらを総合的にバランスよく配合しています)は、実は正常な身体の成長と維持に不可欠。これらを総合的にバランスよく配合しています。

自己責任で参考にしてほしいですが、

[フォリックス]コンフィデンス30000mgの詳細と口コミ25件を見る。

飲み始めて1ヶ月でうっすら髪が生えてきてます。飲む前に比べると毛量が増えた気がします。もう少し続けてもいいと思います」

「2年程リピート使用者です。前頭部の毛先が細くなり、頭頂部の頭皮が目立ち始めてきた為購入。 フォリックスと併用して飲んでおり、劇的な効果はよくわかりませんが、禿げて悲しむより、飲まないよりかは飲んで現状維持を期待して今後も継続したいと思います。先天性の疾患でもともと肝機能があまりよくなく、AGAの飲み薬ですと副作用が心配の為、こちらで継続していきます

配合成分を調べましたが、どれもAGAに効果がありそうなものばかりです。さすが高濃度ミノキシジル育毛剤の販売も行っている会社だなと思いました。値段は一見高めに感じますが、配合成分のほとんどを単体のサプリですべて補おうとした場合、月1万円は超えると思うので、コスパは悪くないかと思います。飲み始めてから、まだ3ヵ月も経っていないので効果は不明ですが、AGAの進行予防の為に飲み続けてみようと思います」

2023.02.05 | 共通テーマ : 健康
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。