心臓を休ませる安い高血圧薬「メトラール25mg30錠(酒石酸メトプロロール)」:同効果と・1箱30錠3,994円

心臓を休ませる安い高血圧薬「メトラール25mg30錠(酒石酸メトプロロール)」:同効果と・1箱30錠3,994円

「メトラール25mg30錠(酒石酸メトプロロール)」は、β遮断作用により心臓を休ませ、血圧を下げてくれる薬です。主に高血圧・狭心症・頻脈性不整脈の治療に用いられます。メトラールは「セロケン」の安い海外ジェネリック医薬品であり、インドの大手製薬シプラ社が製造販売しております。片頭痛の予防目的にも応用的に使用されることがあります。先発薬と同効果と。1箱30錠3,994円。5箱9,505円。

メトラール(酒石酸メトプロロール)25mg

通常成人は有効成分メトプロロール酒石酸塩として、1日60~120mgを1日3回に分けて服用します。 年齢や症状に応じて適宜増減します。

メトプロロールは交感神経のβ受容体という部位を心臓選択的に遮断することで、心臓の働きを休ませ、血圧を下げたり拍動を抑え安定させたりして心臓の負担を減らします。メトプロロールは長期服用時でも副作用やリスクが少なく、安定した効果を発揮することが特徴です。

また、カルシウム拮抗薬・アンジオテンシン変換酵素阻害薬・利尿降圧薬など他の系統の高血圧症治療薬との併用も可能で、降圧作用の相乗効果が期待できます。

自己責任で参考にしてほしいですが、

ベストケンコーのメトラール(酒石酸メトプロロール)25mgの詳細と口コミ1件を見る。

「飲んだら血圧安定しました。血圧が少し高いということで30日毎に病院に行き先発品のセロケン錠を処方してもらっていました。降圧剤を飲んでいれば血圧は安定しているのですが、やはりやめてしまうと血圧が少し高くなってしまいます。最近はコロナ騒動もありますし仕事も忙しくなって病院に行くことができず、こちらでセロケン錠のジェネリックがあるということで購入に至りました。先発品と同様の効果があり、飲めば血圧も安定するので助かります

2023.02.08 | 共通テーマ : 健康
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。