低用量ピル「ドロスペラ(ヤーズジェネリック)」:生理の悩みなくなりと・1箱28錠2,318円

低用量ピル「ドロスペラ(ヤーズジェネリック)」:生理の悩みなくなりと・1箱28錠2,318円

低用量ピル「ドロスペラ(ヤーズジェネリック)」は、有効成分として、第4世代黄体ホルモンのドロスピレノンと、卵胞ホルモンのエチニルエストラジオールを含有しています。ヤーズのジェネリック版です。避妊 、月経前不快気分障害(PMDD)、にきび、、、に効果があります。 生理の悩みなくなりと。1箱28錠2,318円。



ドロスペラ(Drospera)は避妊目的のほかに、月経前に著しく気分が落ち込んだり不安になったりする「月経前不快気分障害(PMDD)」を緩和します。また、ドロスピレノンは第4世代黄体ホルモンに分類される成分であり、弱い抗アンドロゲン作用および抗ミネラルコルチコイド作用を持ちます。このため、アンドロゲン作用によるにきびや多毛がほとんど起こらず、浮腫みが起こりにくいとされています

ドロスペラ(Drospera)は、周期を通してホルモン含有量が一定な1相性ピルのため服用方法が簡単です。24日間ピルを服用後、続けて4日間偽薬(プラセボ錠)を服用し、計28日間で1周期とします。休薬期間を設けずに繰り返し投与できるため飲み忘れを防ぎやすくなっています。また偽薬を服用せずに、「ヤーズフレックス配合錠」の用法として認められている「連続服用」として使用することも可能です。

自己責任で参考にしてほしいですが、

[ヤーズジェネリック]Drospera3mg+0.02mgの詳細と口コミ500件以上を見る。

生理の期間が短くなり、とても快適です。ですが24時間以上飲み忘れがあると、すぐに生理になってしまいます。問題はそれだけです。。」

副作用なども特に感じず、PMSの緩和に役立ちそうです。何より、産婦人科に通って少量ずつ処方を待たなくていいのが助かります」

「PMDD(月経前不快気分障害)の解消のため購入。以前は5年ほどトリキュラーを飲んでいたんですが、生理前のひどい情緒不安定には効かず ネットで検索したところ こちらの成分が唯一PMDDに効果があるとのことで服用を始めました。飲み始め1ヶ月は生理が終わらずにダラダラと出血していましたが、服用3ヶ月目くらいからPMDDの改善を実感しました。以前に比べて不安定な精神状態は70%ほど軽減しているように感じます。こちらのピルを服用してから、1年以上経ちましたが 生理への悩みがなくなって ずいぶんと楽になりました。血栓のリスクが他のピル比べて高いようなのでロトリガを毎日服用してます。生理前の不快な気分に悩まされてる方には一番オススメしたいピルです」

2023.02.11コメント(0) | 共通テーマ : 美容
コメント 0
コメントを書く

お名前

ウェブサイトアドレス

コメント

画像認証

※画像の文字を半角で入力してください

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。