定番AGA治療薬「ツゲイン10(ロゲインジェネリック)ミノキシジル10%」:1年近くで効果実感と・1本60mlが6,980円

定番AGA治療薬「ツゲイン10(ロゲインジェネリック)ミノキシジル10%」:1年近くで効果実感と・1本60mlが6,980円

定番AGA治療薬「ツゲイン10(ロゲインジェネリック)ミノキシジル10%」は、発毛・育毛・抜け毛進行予防の定番AGA治療薬です。頭皮に塗布またはスプレーし、強く太く抜けにくい毛髪を育みます。日本では流通していない高用量ミノキシジル10%なので、より高い効果を実感できます。1年近くで効果実感と。1本(1箱)60mlが6,980円。2本11,380円。

ツゲイン10(ロゲインジェネリック)ミノキシジル10%

発毛、育毛および脱毛(抜け毛)の進行を予防するリアップシリーズ(海外ではロゲイン)のジェネリックです。頭皮に直接使用することで、発毛を促し、毛髪を強く、太く、固くしてくれます。

日本で販売されているリアップは最大でも5%までしか有効成分を配合しておらず、ツゲイン10はその2倍である10%のミノキシジルを含有しているため、圧倒的な発毛効果が期待できます。

1本60ml入りで、1日2回、スプレーあるいはスポイトのアプリケーターを使用して1回1ml使用するので30日(約1ヵ月)分使用可能です。

詳しい発毛メカニズムは現在でも判明していませんが、ミノキシジルは頭皮の毛包に直接作用して細胞の増殖やタンパク質の合成を促進することによって、発毛効果をあらわすと考えられています。AGA治療薬として販売されているプロペシア(フィナステリド)やザガーロ(デュタステリド)とは作用メカニズムが異なると考えられているので、一緒に併用することでより強力な相乗効果が得られるとして、ミノキシジル外用液と併用する方も多くいます。

注意点として、ミノキシジルの発毛効果には即効性がないということです。使用を開始してから効果が出るまでには早い方でも3ヵ月、多くの方では6ヵ月程度かかってしまいます。効果が出るまで根気強く使用することが強力な効果が得られる秘訣なので、気長にツゲイン10の使用を続けるようにしてください。1ヶ月分で2,800円も安い同等薬!

自己責任で参考にしてほしいですが、

ベストケンコーのツゲイン10(ロゲインジェネリック)ミノキシジル10%の詳細と口コミ1340件を見る。

いいんじゃないでしょうかっ!実感するまでに1年近くはかかりましたが、確かに生えてきています。もっと生えろーと思い続けてます!」

めっちゃ生える。もはや通常の人よりもっさり生えます。今まではできない髪型にチャレンジできてオシャレも楽しめるようになれました!」

3年目になります。コストパフォーマンスがいいので日本製のものから乗り換えて3年目になります。これまで特に副作用が出たとかないので安心して使用しています。 今は円安なので昔ほどは安くないですがこれからも使用していきます」

継続しやすい。定期的に購入しています。朝晩に1回ずつ塗布しています。スプレータイプが使いやすくて気に入っています。香りもそれほどきつくないので外出の際などにも機にせずにいられるのが嬉しいです。つむじ辺りの地肌が少しずつ見えなくなってきていることに効果を感じています。これからも続けていきたいです」

2023.02.15 | 共通テーマ : 健康
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。