安い乾癬薬「オテズラジェネリック(Aprezo)30mg」:1カ月程で90%治りと・1箱60錠5,702円

安い乾癬薬「オテズラジェネリック(Aprezo)30mg」:1カ月程で90%治りと・1箱60錠5,702円

安い乾癬薬「オテズラジェネリック(Aprezo)30mg」は、成分がアプレミラストで、免疫細胞内のシグナル伝達を調節している酵素であるホスホジエステラーゼ4(PDE4)を阻害することで、炎症を誘導する因子の産生を調節し、過剰な炎症反応を抑制して、乾癬の症状を改善します。1カ月程で90%治りと。1箱60錠5,702円。1箱30錠3,656円。



Aprezo(アプレゾ)は、細胞内で炎症性および抗炎症に関与する物質の発現を調節することにより、乾癬の症状を改善する薬です。局所療法で効果不十分な尋常性乾癬や関節症性乾癬に有効です。

自己責任で参考にしてほしいですが、

オテズラジェネリック(Aprezo)30mgの詳細と口コミ397件を見る。

「尋常性乾癬で全身のかゆみ、瘡蓋でたまりません。特に瘡蓋は歩く度にごそごそと落ちて床などは毎日掃除機とモップ掛けをする程の症状です。それが飲み始めて1週間程で背中が少しずつ瘡蓋のガサガサが無くなってきて1カ月程で私は全身の90%が「嘘!!」の様になくなりました。そして痒みや関節の痛みも完全に無くなりました。そのおかげで掃除機やモップ掛けをするのが1週間に一度に成り、瘡蓋の掃除ではなく普段の生活での埃を掃除する状態になので非常に嬉しいですね。あくまで私的です」

30年以上乾癬に悩まされ続けました。皮膚科でこの新薬を処方され、劇的に改善しました。しかし、保険を使っても1錠1000円、高いと思っていました。日本ではジェネリック出ていないので、本当に助かります」

今回初めての服用に成ります。尋常性乾癬の症状がはっきり出初めたのが今から25年前、全身に瘡蓋や関節痛の為大学病院や有名な皮膚科に行っても診察、赤外線治療、検査や薬剤費で一月に5万位かけていましたが、全然良くならずに10年程前からは何処にも行かずに諦めていました。偶々こちらでは他の薬で御世話に成っていたので尋常性乾癬を検索したらこちらに出会い、飲用して3週間経ちましたが瘡蓋状、関節痛が三分の一以下に成りガサガサしていた皮膚がつるつるに成って来ています。過去のステロイド系の処方箋は何だったのだろうか?こちらはリピ確実です。私見より」

2023.04.05 | 共通テーマ : 健康
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。