胆石・肝臓薬「[ウルソジェネリック]ウリシーズ300mg」:胆石小や二日酔いなしにと・1箱150錠8,874円

胆石・肝臓薬「[ウルソジェネリック]ウリシーズ300mg」:胆石小や二日酔いなしにと・1箱150錠8,874円

「[ウルソジェネリック]ウリシーズ300mg」は、成分がウルソデオキシコール酸で、胆汁の流れを良くする働きがあり、胆石や肝臓病に使用される薬です。利胆作用・肝機能改善・消化吸収改善に使用され、胆石や肝臓病のケアに用いられる薬です。胆石小にと・二日酔いなしにと・肝数値改善と。1箱150錠8,874円。



有効成分のウルソデオキシコール酸は胆汁酸製剤で、強力な作用ではありませんが、安全性が高く副作用が少ないことが特徴です。胆汁の流れをよくする利胆作用があり、小さめの胆石を溶かすのに適しています。また、摂取した食物の消化をサポートする働きがあるほか、肝臓の血流を良好にし肝臓細胞を守り、慢性肝炎などの肝機能を改善します。C型慢性肝疾患に対する症状のケアも期待されている成分です。

自己責任で参考にしてほしいですが、

[ウルソジェネリック]ウリシーズ300mgの詳細と口コミ621件を見る。

「2017年4月から、オオサカ堂さんのウルソを1日2錠摂っていますが、最大10mmだった胆石が、1~2mmまで小さくなりました!当時、かかっていた病院では、腹腔鏡手術を勧められていましたが、諦めずに、ウルソを飲んで良かったです!!」

1/4錠を1日2〜3回10日飲みました。早くもお酒に酔いにくくなりました。二日酔いもしなくなりました。なんと、長年の膨満感が改善しました。消化が早くなりちょっとお腹すきやすくなった様な。食べ放題の食前に飲むと胃もたれしませんでした。ずっと飲んでたナウゼリンをやめられました。寝る前に飲むと少し胃酸が気になったので、夕方5時ごろに飲んでいます。1シート目は気付かなかったのですが、今日ふと見てみると箱やシートに黒い汚れが目立ちました。以前別の方のレビューに『輸送中の擦れ』とあったので中身を出してみたら、中身はちゃんと真っ白で無事でしたよ。 味はすごく苦いです」

「健康診断で肝機能の数値がAST(GOT)、ALT(GPT) は正常値だったのですが、飲酒習慣もないのに γ-GTP の数値が基準値を超えた135IU/Lでした。ウルソデオキシコール酸は副作用がほどんどなく肝機能を改善して正常化させる効能があるときいてこちらで購入して服用したところ2,3か月後の検査では基準値内の60IU/L に改善されていました。それ以来服用を続けています。胃腸の消化・吸収を助ける効能もあるようですね」

春は季節の変わり目で、一年で一番肝臓が弱くなって心身がけだるくなり、自殺が多いです。

2023.04.27 | 共通テーマ : 健康
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。