定番の男性育毛剤「ツゲイン10 ミノキシジル10% 」:半年でスカスカから回復と・1箱60mlが4,580円・ 2箱7,180円

定番の男性育毛剤「ツゲイン10 ミノキシジル10% 」:半年でスカスカから回復と・1箱60mlが4,580円・ 2箱7,180円

定番の男性育毛剤「ツゲイン10(ロゲインジェネリック)ミノキシジル10% 」は、発毛、育毛および脱毛(抜け毛)の進行を予防するリアップシリーズ(海外ではロゲイン)のジェネリックです。頭皮にスポイトあるいはスプレーすることで、発毛を促し、毛髪を強く、太く、抜けにくくします。日本では販売されていないミノキシジルを10%もの高用量配合しているため効果が強く、驚きの効果を感じることができます。若かりし頃の黒々とした美しい髪を取り戻すことができます。半年でスカスカから回復と。 1箱60mlが4,580円・ 2箱7,180円。



1本60ml入りで、1日2回、スプレーあるいはスポイトのアプリケーターを使用して1回1ml使用するので30日(約1ヵ月)分使用可能です。日本で販売されているリアップは最大でも5%までしか有効成分を配合しておらず、ツゲイン10はその2倍である10%のミノキシジルを含有しているため、圧倒的な発毛効果が期待できます。

自己責任で参考にしてほしいですが、「頭頂部がスカスカになり地肌が見えるまでになってましたが、半年ほどで回復しました」「使い心地は特に気にならず、スポイトで地肌に直接塗って伸ばしていますが、伸びもよく匂いも私はまったく気になりませんでした。 敢えて言えば少し粘りがあり、髪の毛同士が引っ付きますので、乾かしてから再度、櫛を通す必要があります。 気になる点はそれぐらいで、基本的にいい商品だと思います」「夜、朝の出掛ける前にとスプレーして五ヶ月目です。すっかり薄くなって息子にカッパ呼ばわりされてましたが、今ではここはツムジだよ! ってハッキリ、クッキリ分かるようにまで復活することができました。これからも、この商品を使っていきたいと思います」「三ヶ月なので発毛効果はまだ分からないですが、抜け毛が減ったのは確かです。ですのでまた購入です」、、、などの口コミが231件あります。

ツゲイン10(ロゲインジェネリック)ミノキシジル10% の詳細と口コミ231件を見る。

2019.07.30 | 共通テーマ : 日記・雑感
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。