前立腺肥大症用の人気サプリ「ヒンプラシア 」:頻尿や残尿感に効くと・アーユルヴェーダによる天然成分・1箱30錠2,580円・10箱7,930円

前立腺肥大症用の人気サプリ「ヒンプラシア 」:頻尿や残尿感に効くと・アーユルヴェーダによる天然成分・1箱30錠2,580円・10箱7,930円

前立腺肥大症による排尿障害用の人気サプリ「ヒンプラシア 」は、成分がゴクシュラ、プーガ・ヴァルナなど の生薬で、インド古来の医学のアーユルヴェーダに基づいて作られています。天然成分によって、肥大してしまった前立腺を縮小させ、尿道への圧迫が改善されることで、尿の通りを良くすると言われています。頻尿や残尿感に効くと。1箱30錠2,580円・10箱7,930円。

ヒンプラシア

前立腺肥大症とは40代・50代と中年以降の男性に起こりやすい泌尿器系の疾患で、70代以上の男性の約80%は発症していると言われるほど。前立腺が肥大すると、前立腺の中央を通っている尿道は圧迫されるため排尿障害が起こってしまいます。尿の出が悪くなったり、尿の回数が多くなる頻尿になってしまったり、排尿後でもスッキリせず残尿感があるなどの症状があらわれます。さらに症状が悪化すると尿が出なくなり手術が必要になります。

アーユルヴェーダによる天然成分のヒマラヤサプリはいろいろありますが、その中で人気が高いのが「ヒンプラシア 」と精子数や精液増で感度もアップさせる「スペマン(精子量アップ) 」です。

自己責任で参考にしてほしいですが、「頻尿で悩んでいて、ノコギリヤシなどのサプリメントを飲んでいましたが、あまり効果がありませんでした。ところが、長期飲むものなのでお得な10箱セットを注文。 飲み始めて3日目ですが、夜にトイレに行かなくなりました。 食事に関係なく、1日二回なのが良いです。 前立腺の健康のために続けたいと思います」「前立腺炎に悩まされてかれこれ10年以上になります。これを飲んで、3ケ月くらいから営業で運転中、前立腺の部分が発熱する事がなくなり、最近ではほぼありません。価格もなかなか手ごろで助かります」「年齢と共にだんだんと尿の勢いが弱くなり、まるで尿路が狭くなっている(?)ような感覚がを感じ始めていました。その分時々残尿感があったり、小用に時間がかかったり、キレの悪さを感じてました。私には1錠でも効果を感じられたので、毎日夜に1錠飲んでいます。私の場合は飲んだ後に早く効果が表れ、飲んだ後の夜の排尿時からスムーズになりました。この症状は男性であれば、加齢により避けることができないと思うので、おそらく一生続けることになるでしょう。なので体へ低ダメージとコストが大事です。体への低ダメージという点では薬よりもサプリの方が安心です」「今回は10箱セットを購入しました! コスパ最高だし 朝夕の1錠ずつで夜間頻尿にジンワリと効いてくるので、 まるで漢方薬のような感じです! 朝方にトイレに行くと 次にもう寝れないので、寝不足が続いてましたが、このヒンプラシアのお陰で朝までぐっすりと寝れますので、体力的にも精神的にも良い効果が現れて、喜んでおります。このヒンプラシアは全く副作用が無くて 元から治してくれるんでしょうね、ありがたいと思って感謝しております」「以前から過活動膀胱でした。2カ月目ぐらいからじわじわと効果が出てきて、今では 頻尿も収まり感謝しております」、、、などの口コミが39件あります。

ベストケンコーのヒンプラシアの詳細と口コミ39件を見る。

2019.07.31 | 共通テーマ : 日記・雑感
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。