広範囲の内部寄生虫に効く駆除薬「ルピメブ(メベンダゾール)100mg」:海外旅行の際にもオススメ・1箱30錠2,580 円・7箱4,277円

広範囲の内部寄生虫に効く駆除薬「ルピメブ(メベンダゾール)100mg」:海外旅行の際にもオススメ・1箱30錠2,580 円・7箱4,277円

人気の内部寄生虫駆除薬(人体用)「ルピメブ(メベンダゾール)100mg」は、成分がメベンダゾール100mgで、線虫(ギョウ虫)、コウ虫、ベン虫、カイ虫などの寄生虫に有効です。発展途上国等など衛生上の危険がある場所に旅行する方にも好評です。1箱30錠2,580 円・7箱4,277円。



線虫(ギョウ虫)は、産卵を肛門周辺で行う際に分泌される粘着性物質によってかゆみが発生します。これを無意識にかきむしる事により、寝具・下着・食物・手など、いろいろな物や場所に付着した虫や卵などにより再感染することもあり、また他人への感染源にもなります。感染時の症状は、肛門周りに白い糸状の物がある、肛門や膣周りのかゆみ、落ち着きがなくなる、怒りっぽくなる、眠りが浅い、歯ぎしりをする、腹痛、下痢などです。家族がこれらの寄生虫に感染した場合、寄生虫の感染が蔓延する恐れがあるため、家族全員で同時に治療を行なう必要があります。

自己責任で参考にしてほしいですが、「この薬は広範囲の寄生虫に作用し、ヨーロッパでは薬局で購入出来る薬だそうです。それだけ安全で副作用の少ない薬のようです。私も服用を継続しておりますが、錠剤が小さいため飲みやすく、副作用も今まで一度もありません。 衛生的に危険のある発展途上国に旅行するときに寄生虫に感染しないよう予防として飲んでいます。現地の生水などを飲んで腹痛、下痢があったら感染の兆候です。海外旅行先では容易に病院にはかかれないので、もしもの時のために服用しております」、、、との口コミがあります。

発展途上国等を海外旅行中に大腸菌などが原因で旅行者下痢症にもなりやすいですが、その場合は,ニューキノロン系抗生物質の「ベストケンコーのベストケンコーのクラビットジェネリック250mg(100錠)」が有効ですね。発展途上国で感染しやすい赤痢やコレラにも有効です。

ルピメブ(メベンダゾール)100mgの詳細を見る。

2019.08.01 | 共通テーマ : 日記・雑感
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。