強力な禁酒・節酒薬「ジスルフィラム500mg 」:人工的に二日酔いを作り出す薬・酒を飲むと地獄の苦しみが味わえる薬と

強力な禁酒・節酒薬「ジスルフィラム500mg 」:人工的に二日酔いを作り出す薬・酒を飲むと地獄の苦しみが味わえる薬と

強力な禁酒・節酒薬「ジスルフィラム(Chronol)500mg 」は、成分がジスルフィラムで、人工的に二日酔いの症状を作り出すことにより、アルコールに対して嫌悪感を抱かせ、節酒、ひいては断酒の継続をサポートしていきます。酒を飲むと地獄の苦しみが味わえる薬と。1箱100錠2,773円。



自己責任で参考にしてほしいですが、「酒が飲めなくなる薬というよりは酒を飲むと地獄の苦しみが味わえる薬です。これを飲むことで酒の匂いがダメになるとかではなく体調的には全く変化はありません。しかし、半錠を朝と夕方に分けて1日1錠飲み2日後に缶チューハイ1缶飲んだだけで激しい動悸とめまいと吐き気に襲われました。一度この苦しみを味わっておけば服用中は二度と飲酒したいとは思わないでしょう 」「飲酒の影響で体重増加、一度の飲みだすとトコトン飲んでしまう主人に代わって注文しました。 効果は抜群、ビール1本で真っ赤&動悸でギブアップの様です。ダイエットにも一役買っています。 今まで癖のように飲んでいた毎日のお酒も、この薬のおかげで随分節酒できています」「お酒飲むと止まらず毎晩記憶がなくなるまで飲み続け、毎日二日酔い。今日こそはお酒を止めようと毎朝思うのに夕方になるとまた飲みたくなる。そんな自分が嫌でこの薬を購入しました。あんなに飲んでいた自分が嘘のように禁酒できています。本当にお酒をやめたい方にはお勧めします」「私の場合は、少量のお酒で顔が真っ赤になり、鼓動が大きくなります。 特に吐気など感じないので、勢いに任せて余計に呑んだら、噴水のように吐いてしまいました。 断酒とまではいきませんでしたが、間違いなくお酒の量は激減しています。レグテクトと併せて断酒に挑戦していきたいと思います」「よく効きます。体に酒が残っていると反応するので、完全に酒が抜けてから薬を飲まないと、(私の場合は)全身が熱く感じ、血圧が上がるような感覚があります。1錠のんだら、4日くらいは酒を飲みません。飲酒ペースの調整に使っています」「リピート購入です。4分の1錠を毎日飲んでいますが、 度数3%の缶チューハイを1本飲むだけで顔が真っ赤になって熱くなるので減酒になります」、、、

ジスルフィラム(Chronol)500mgの詳細と口コミ35件を見る。

レグテクトジェネリック(Acamptas)333mg」、、、1箱60錠 2,979円。 飲酒願望を抑えるとされる新しいアルコール依存症治療薬レグテクト(海外ではキャンプラル)のジェネリックです。

2019.08.06 | 共通テーマ : 日記・雑感
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。