胃にやさしい強力な消炎鎮痛剤「ジクロフェナクナトリウム腸溶錠50mg 」:酷い痛みに重宝と・1箱100錠 2,211円

胃にやさしい強力な消炎鎮痛剤「ジクロフェナクナトリウム腸溶錠50mg 」:酷い痛みに重宝と・1箱100錠 2,211円

胃にやしい強力な消炎鎮痛剤「ジクロフェナクナトリウム腸溶錠(DiclofenacAL)50mg 」は、ボルタレンと同成分のジクロフェナクナトリウムで、炎症を抑え、痛みや腫れをやわらげます。かぜなどの時の熱を下げる作用もあります。副作用の胃腸障害が少ない腸溶錠タイプです。関節リウマチ、変形性関節症、変形性脊椎症、腰痛症、腱鞘炎、頸肩腕症候群、神経痛、後陣痛、骨盤内炎症、月経困難症、膀胱炎、前眼部炎症、歯痛、術後や抜歯後や急性上気道炎の消炎・鎮痛、、、に有効です。酷い痛みに重宝と。 1箱100錠 2,211円。



自己責任で参考にしてほしいですが、「腰痛、歯周炎、五十肩、膝痛や風邪等々、お世話になっています」「38度以上の扁桃炎の熱が1回2錠で下がります」「市販の痛み止より胃に優しいので大変重宝しています。いざという時に常備して置かないと不安で、いつも残りが1箱をきると注文しています」「私の場合は、服用後30分以内にひどい術後の痛みに効き始め、7時間程作用がありとても助かってます」「一家に三箱常備薬だと思います(藁)。一生付き合って行くお薬」「ロキソニンから乗り換え、数回服用した時点ですが1錠で1日腰痛を全く感じませんでした」「坐骨神経痛や腰、頭痛など耐えられない痛みに重宝。効き目すばらしい」、、、

ジクロフェナクナトリウム腸溶錠(DiclofenacAL)50mgの詳細と口コミ486件を見る。

2019.08.07 | 共通テーマ : 日記・雑感
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。