疥癬用飲み薬「ストロメクトールジェネリック12mg 」:数ヶ月で徐々に改善の良い薬と・1箱50錠8,980円

疥癬用飲み薬「ストロメクトールジェネリック12mg 」:数ヶ月で徐々に改善の良い薬と・1箱50錠8,980円

疥癬用飲み薬「ストロメクトールジェネリック12mg 」は、成分がイベルメクチンで、主に疥癬(かいせん)の治療に使用されています。疥癬とは、ヒゼンダニというダニが皮膚に寄生して起こる皮膚感染症です。皮膚に赤いボツボツができ痒みを感じるなどの症状があります。また糞線虫症にも使用され、小腸に寄生した糞線虫を駆除する働きが期待できます。1箱50錠8,980円。



疥癬は、スニーカーやヘルスセンターのスリッパなどからも、うつることがあるようです。

自己責任で参考にしてほしいですが、「服用しはじめて数ヶ月経過しましたので、レビューします。30代女性です。今のところ副作用はありません。私には効果もあり、少しずつ改善してきていますが、即効性のあるものではありません。良い薬でしたので、取り扱い中止しないで欲しいです。この薬を取り扱うストアが少ないので余計に取り扱い継続お願いします」「疥癬と思われるひどいかゆみがだいぶ良くなりました。あと一息で治ります。素晴らしい!発明した方(日本人)がノーベル賞受賞しましたね。すごいです」、、、との口コミが2件あります。

ストロメクトールジェネリック12mgの詳細と口コミ2件を見る。

2019.08.07 | 共通テーマ : 日記・雑感
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。