人気の肝臓・胆石薬「[ウルソジェネリック]ウリシーズ 300mg 」:二日酔いや筋トレのケアや薬や育毛剤の副作用減に

人気の肝臓・胆石薬「[ウルソジェネリック]ウリシーズ 300mg 」:二日酔いや筋トレのケアや薬や育毛剤の副作用減に

人気の肝臓・胆石薬「[ウルソジェネリック]ウリシーズ 300mg 」は、成分がウルソデオキシコール酸で、利胆作用・肝機能改善・消化吸収改善に使用され、胆石や肝臓病のケアに用いられる薬です。強力な作用ではありませんが、安全性が高く副作用が少ないことが特徴です。胆汁の流れをよくする利胆作用があり、小さめの胆石を溶かすのに適しています。また、摂取した食物の消化をサポートする働きがあるほか、肝臓の血流を良好にし肝臓細胞を守り、慢性肝炎などの肝機能を改善します。二日酔いや筋トレのケアや薬や育毛剤の副作用減に。1箱100錠5,125円。



C型慢性肝疾患に対する症状のケアも期待されている成分です。

自己責任で参考にしてほしいですが、「抗うつ薬の肝臓ケアのために購入し、数値が確実に改善」「ピルカッターで4分の1にして服用。ウルソを服用した当日〜翌日、体のダルさが軽減。お酒が好きなのでこの先も続けて行こうと」「オキシ、メタを使うなら絶対飲んでください。 基本は1日1錠で大丈夫」「数ヶ月、その間数回の血液検査で、AST、ALT、γ-GTPの数値は、毎回標準的な値になり」「ケア剤として使用。副作用もいまのところなく、好調」「頭髪用の薬などを飲んでいるため 肝臓などの養生のためこちらも利用」「肝機能の数値が高めで疲れやだるさがあったが、これで、すっきり感がとてもあり」「筋トレのケアで、シトルリンと同時に併用し、肝臓の数値は正常」「やはり、朝が違いますね。 疲れが残ってない感じ 」、、、などの口コミが500件あります。

[ウルソジェネリック]ウリシーズ(Ulyses)300mgの詳細と口コミ500件を見る。

2019.08.14 | 共通テーマ : 日記・雑感
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。