ハチや毒蛇やサソリへの応急処置「バイト&スティングキット(毒吸い取り器) 」:吸引ポンプで・軽量・1キット2,353円

ハチや毒蛇やサソリへの応急処置「バイト&スティングキット(毒吸い取り器) 」:吸引ポンプで・軽量・1キット2,353円

ハチや毒蛇やサソリへの応急処置「バイト&スティングキット(毒吸い取り器) 」は、軽量コンパクトで、蚊、蛇、スズメバチ等のハチ、クモやサソリなどにより噛まれたり刺された部位から吸引ポンプですばやく安全に毒や刺激物を取り出します。1キット2,353円。



他に、取扱説明書、予備のアルコールパッド、絆創膏、スティングケアワイプ、傷口周辺の毛を取るためのカミソリが付属されています。

自己責任で参考にしてほしいですが、「ハチに刺された時に1度使用しましたが、持っていると安心」「けっこう山歩きを一人でするので、なにかあったときのための、予備として持ち歩いて」「沖縄在住です。食堂を経営しているんですが、ハブに噛まれたときの対策で、常備」「夏のキャンプ用で使用してみましたが、思ったより効果あるかと思います。使い方も簡単だった。応急処置」、、、などの口コミが8件あります。

バイト&スティングキット(毒吸い取り器)の詳細と口コミ8件を見る。

2019.08.17 | 共通テーマ : 日記・雑感
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。